
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おとったま憧れの健様に。。。♪

2012.08.29 11:42|未分類
。。。おとったまが憧れの高倉健様に逢いたい!!


そんな切実な気持ちに感動して。。。健様に逢いに行きましたよ


久しぶりのMOVIX周南へ。。。


夜の部へ行ったのですが沢山の人で、おとったまはソワソワ。。。


憧れの健様主演は~あなたへ~


健様ももう81歳~もうこの映画で見納めかなぁ。。。おとったまが感慨深げに


そんな時に~ポップコーン&コーラーを買って観ましょ!~とも言えず


映画鑑賞だけ 


映画チケット

場内の絵は禁止なのでMOVIXチッケトなどを帰ってから 


映画鑑賞代はカード会員での招待券なので~~ラッキーでしたけど。。。??


映画代が浮いたから~せっかくだから~~ そうしましょ


映画鑑賞の間に隣のガソリンスタンドで洗車をお願いして。。。でも。。。


綺麗になったのだけど。。。いざ支払いの時に。。。


また、おとったまから一言!!


何か。。。抜けてるし、違う!!。。。


ど~~んまいっっ


いいじゃん!! 


憧れの健様に逢えたし。。。付き合ってあげたし。。。それから+それから。。。え~~とっ!


ポップコーン&コーラーも買ってないし。。。 そっち?? 


そんなこんなでの毎日を~~蒸し暑く日々を過ごしています


ではではまた!!。。。tekuteku。。。。。。なんだかわかんないけど。。。ファイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

