
--.--.-- --:--|スポンサー広告

盆明けからのパン教室♪

2012.08.18 09:48|未分類
17日(金曜日)から~~公民館での教室が再開


夏の暑さ&盆の忙しい日々を過ごした後の教室は~皆少しお疲れモード


でも~5分も持ちませんでしたよ


パンを作りながら~夏休みももう少し!!暑い!!新学期が始まったらどこかのランチに!!


ざわざわ~~わいわい


お上品な私の声も届かず。。。


盛り上がっていました


そんなこんなで~~8月パンメニュー


モカケーキBread♪パンなのにケーキ??
ケーキ風なパンです 生地~コーヒー&牛乳+卵&バターたっぷりで♪

大人味が好みならタバスコを加えても美味イタリアン♪


嬉しいお土産も~~

台湾旅行のお土産♪ ゴーヤ♪

Yさん~~今回も旅行で台湾に とてもよかったとの事♪
今度また、旅の土産話などゆっくりと聞かせてね いいなぁ。。。

Sさん♪大切に育てたゴーヤを頂きましたよ
早速~おとったまにゴーヤジュースを  美味♪


そんなこんなで~自宅で 


~~トライアングルさんから~~


9月のShopの日にち&曜日&時間・コンセプトの確認のアポ♪


きゃぁ~~ が始まるっっ


一度に目が覚めました


することは山盛り状態~~充電しすぎて~~ボーとし過ぎて


気持ちを切り替えて~~


     ちいさな・ちいさな雑貨屋さんエムクロス


   9月14・21日(第2・第3金曜日)10:00~15:00
 
     Shopです♪ 皆様のお越しを心よりお待ちしてます 



ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。頑張ってUPしま~~す





コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

