夏イベント♪感謝です♪

2012.07.13 21:47|未分類
こんな大変な雨の中、また足元も悪い中、有難うございました 


メンバー&スタッフ一同心からの感謝+感謝でいっぱいです



今回も色々素敵な出会い&楽しいトーク。。。一期一会 


とっても!感謝ですっっ


外は大雨 でも。。。 の中は  


そんなこんなで~~今日の をUP


m+店内♪

m+店内♪


m+店内♪

本当に足元の悪い中~夏イベントにお出で下さった皆様に心から有難うございました

今までの疲れ&疲れも吹っ飛び  ~これからの の励みになりました


そんなこんなで~~7月・8月・9月のShopのご案内 

7月Shopは今日でお休みです

8月~~m+充電期間で休み 

 メンバー。。。しっかり頭&身体を充電して 

また、9月14・21日(第2・第3金曜日)にお逢いしましょ



ここで~~お礼を 

 &夏イベントを盛り上げって頂いた40数名の作家様に、

ブログ内で失礼なのですが~心からの感謝&有難うございました

イベントもお天気などでヤキモキしたのですが無事済み~ほっっとしてます

有難うございました。これからもを宜しくお願いしますね


    ちいさな・ちいさな雑貨屋さん (エムクロス)



追伸


今日もmikan*さん・kururuさん・yurarinさん~お疲れ様でした

色々と本当に感謝です

また、心暖かい差し入れしてくださったkami2さん

皆でゴチになりましたよkami2さん♪手作りお菓子♪
ありがとう



今回も島根のママ友さんが来られました

いつものお二人の一人は都合がつかず来られなかったのですが、

一人の方がお母さんと来られました

本当に感謝です 

イベントをzakkaで盛り上げて頂き感謝littlesummerさん♪
お逢いしたかったのですが。。。又何かのご縁があると思います
その時を楽しみにしてますね 



内々の事で恐縮なのですが。。。

メンバーのmaniーmaniさん、mi-chiさんお疲れ様

もちろん Kっちゃんもお疲れ様 


ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。 今からバタンキュゥ お疲れっっ






スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした~♪

イベントお疲れ様でした。
あまりのお客さんの多さに・・・どうしようかと、入り口で悩みました(苦笑)
意を決して入って・・・ますます悩みました(笑)いやぁ・・・すごかった。

密かに何着か試着させていただいたのですが・・・今回はあのボトムがあまりに涼しくて楽ちんで♪
トップスもいいのはあったのですが あれになっちゃいました。
少し丈が長いかな・・・と思うのですが(何せ足が短い 汗) 近々着るのを楽しみにしてます。

いつも気にかけて頂き こえをかけて頂きありがとうございます♪♪
娘さんにも声をかけて頂き、嬉しかったです。よろしくお伝えくださいませ。
あまりの人の多さで他があまりゆっくり見れなかったのですが でも、楽しめました。

夏の暑い時期の充電後・・・秋・冬に向けてになるのかな? 新作を楽しみにしてますね~。

本当にお疲れ様でした。お世話になりました。ありがとうございました♪♪

いつもありがとうございます♪

イベント、お疲れ様でした。今回は行かれなかったですが、作品少しだけ参加させて頂き…ありがとうございました(*^^*)パンもミーチさんから♪とても美味しく、心暖まるパンでした♪ありがとうございます。花もいけていただいて…嬉しいです(*^^*)充電も大切ですね♪またお母さんともゆっくりお話ししたいです♪お会いしましょう♪

まじょるかさん♪

こちらこそ!!いつもいつもm+を可愛がって頂き感謝♪です。
まじょるかさんとまた、ゆっくりお話ししたいです(笑)
少し充電期間をいただいて心身ともにリフレッシュします♪
9月Shopは秋・初冬に向けての作品を。。。♪
また、お逢いできることを願って。。。♪
     m+メンバー

little*summerさん♪

little*summerさんとは本当に一期一会e-266
娘達がcroossメンバーとして初出店した時にお逢いして。。。♪
仲良くして頂いて感謝です♪また今回は素敵なzakkaで夏イベントを盛り上げてもらい有難うございました♪
来て下さった友人&お母さんにも宜しくお伝えくださいねe-266
また、お逢いできることを楽しみにしています♪
梅雨があけてからが夏本番!少し早やめの暑中見舞いi-237。。。お身体をご自愛くださいね♪


非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR