m+メンバーミーティング&イベント準備♪

2012.07.07 21:38|未分類
昨日から大雨。。。俗にバケツをひっくり返したような??大雨 


 。。。笑うしか言葉が。。。でもよく降ってくれます


~~夏イベントには少しでもいいからお天気がよくなりますように 


そんなこんなで~~メンバーがそろってのShop準備&ディスプレイ


今日は孫のmi-も参加。。。もちろんKっちゃんも  


イベント恒例のプレゼント~感謝をこめてメンバーの手作りを。。。



今回は先着50名様にささやかなプレゼントを プレゼント♪

皆様のお越しを心よりお待ちしてます 



なにげに~~zakkaUP&Shop店内を少し絵が出来てますので


nico2*heartさん♪ nico2*heartさん♪

mikan*さん♪ nico2*heartさん♪

nico2*heartさん♪ritokaさん♪nanatoneさんの生地&パターンのパンツ
ギャザープルオーバー・ベスト~大人女子のコーディネイトを

リネン100%ガウチョパンツ&2wayベスト
ベスト~ベージュカラーもご用意してますよ
ショルダー~リトアニアリネン使用素敵ですkami2・mikan*・mi-chiさん♪

まるく工務店♪工務店さんが作られる木工です


今回イベントだけの出品ですがキルトバッグなどキルト好きな方には必見

yukiさん♪ yukiさん♪


yukiさん♪ yukiさん♪
  ぜひお手に取ってごらんくださいね


店内のディスプレイがまだ完成していないのですが。。。少し


m+店内♪

m+店内♪

夏イベントまで1週間 気持ちばかりあせってる感じ


あれもして~これもして~準備&ディスプレイの見直しなどなど~~ 


 ブログ内で失礼なのですが~

hutteさん♪

イランイランさん♪


hitohanaさん♪


オレンジカフェさん♪

フィロさん♪

22さん♪


フライヤーを置いていただき有難うございます

このブログ内で失礼なのですがお礼を感謝です

また色んな方々の応援・お手伝い~感謝です


7月13日(第2金曜日~10:00~15:00)

    夏イベント ちいさな・ちいさな雑貨屋さん(エムクロス)


皆様のお越しを心よりお待ちしています 




ではではまた!!。。。tekuteku。。。。。。イベントで一期一会 














コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR