
--.--.-- --:--|スポンサー広告

m+のUP♪

2012.07.02 14:53|未分類
明日から公民館パン教室が始まります


朝からレシピ・材料の確認・持参するもの バタバタ


今月も。。。 イベントもあるし。。。


なにげに~~自分に気合をいれてる今日この頃。。。


そんなこんなで~~少しUP。。。ほんの少しだけど。。。


絵が少ししかできてなくて。。。いいわけなんだけど。。。


デジカメをUP中に落として。。。メーカーに問い合わせたら修理代は高く


新しいデジカメの購入を進められましたよ


おとったまには叱られるし。。。古いデジカメで当分がまん・がまん!


おとったまいわく~~当分ってどのくらいの時間??。。。


 夫婦をなが~~くしてるとイヤネェ!!やれやれ


めげずに!!UP


kami2さん♪ kami2さん♪


可愛い小物いれ kami2さん♪ 

nico2*heartさん♪


また、絵ができ次第UPしま~~す


今年の梅~~知人にまた沢山いただきましたよ

梅

            1週間後 

梅の本漬け

先ほど本漬けしました  


mani*maniさんに今年も一瓶あげる予定です 


ではではまた!!。。。tekuteku。。。 次のUPも 






















コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

