ガーデニィング♪♪

2012.05.24 17:26|未分類
昨日、材料調達を兼ねて娘と夜市のサイトウガーデンさんへ


本当に久しぶりに行きました


いつも素敵な空間を演出されてて。。。勉強になります


 を忘れて。。。


珍しいお花・植物があり、庭もこのままお持ち帰りしたいような


一歩でも~二歩でも近ずきたい気持ちです


オーナーさん夫婦とひとしきり植物の育て方・いろんなポイントで話題奮闘


今回の植物ゲットは  スモークツリー♪
葉の色が珍しいとの事  早く大きくなって!!


     花??名前も聞いて。。。
名札もつけてもらったのだけど。。。ないんです・わからないんです
まぁ~いいっかぁ  サイトウガーデンさんの入口に素敵に咲いてて一目ぼれ
葉を楽しむ植物です。これも成長が楽しみ。。。


今度は枯らさないように チョコレートコスモス♪


そんなこんなで~~  ランチに


mani-maniさんも久しぶりということでトレス


野菜&フルーツたっぷりランチを


お腹幸せ気分で~~


mi-chiさんから前に聞いてたNULLWORKSさんに


NULLWORKSさん 下松市西豊井1350-32 水・土曜日(12:00~1700)

シャービーなzakka&木工などがありましたよ♪


オーナーさんは爽やかな感じの男性で。。。以前レトロでお逢いしてた方でした


zakkaの説明も細やかにしてくださいますよ


なにげに今回お持ち帰りしたのは。。。シャービーなzakka 


          NULL WORKSさん


そして~~こんな風に使ってます 網籠


モーモー缶♪ ランプ♪


m+のzakka入れに ホーローボール


        トレイ
前はこんにゃくの型枠だったみたいで。。。シャービーな味がでていいです
写真&ポストカードを貼って立てかけても素敵かも。。。


そんなこんなで~帰ったのですが~~


お店の前に無造作に置いてあった3段籠が気になって。。。


連絡したら~持っていきますよ 親切な方です

     3段編み棚(NULL WORKSさん)

NULLWORKSさん
運んでもらって、また時間も遅くにありがとうございました

また、お互いのフライヤーも交換できてよかったです

いろんな意味で~~Handmade*zakkaを広げていけたら良いですね

お互いに頑張りましょ 


NULLWORKSさん&いろんな作家さんたちが今度 

              フライヤー♪
             お誘いあわせの上お越しくださいね


  ちいさな・ちいさな雑貨屋さん 

6月8・15日(第2・第3金曜日)10:00~15:00

          心よりお越しをお待ちしてます 


ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。 











 







コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR