
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶり~~♪♪

2011.05.13 22:06|未分類
お!ま!た!せ~~でぇ~~す

  だ~~れもまってない

はずかしながら。。。。。。ブログにもどってまいりました  また、ゆるふぁな気分でおつきあいください 

ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+  

5月のShop  第3木曜日19日・第4木曜日26日(10:00~15:00)です

後で少しShopの様子をUPしますね

ここで、大事なお知らせです

今秋オープン予定の「おうちカフェfilo(フィロ)」さんと1日限定でカフェイベントをします。

日時・・・6月19日(木) 12:00~ START
場所・・・ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+
費用・・・1000円  15名様限定

詳しい内容は、後日ブログ・・・(又はちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+でフライヤーを置いてます)でUPしますね

皆でわいわい♪ランチを囲みスィーツ&ティー~~タイム

可愛いzakkaに癒されながら~~~ゆるふぁな気分に浸りませんか?

ご参加を心よりお待ちしてます。

19日&26日のShopにもお出かけくださいね

まだ充分なディスプレイではないのですが・・・

2011.5.19m+②
今からの季節に活躍する6重ガーゼ~12重ガーゼの肌触りのよいハンカチはいかがですか

2011.5.19m+

2011.5.19m+①
linen-danceさんの長財布~~mi-chiさんのカードケース
可愛いですよ~~~ブログに良さが充分でてたらいいのですが・・・

キャスキッドキーホルダー

グレイの椅子
わたくし・・・カミングアウトします・・・椅子フェチなのです

椅子が大好きで~~大好きで~~自分でもおさえきれなくて

そんな私のお気に入りが~~手に入りましたぜひ!!見に来てください♪♪

色・形・座り心地?・・・パーフェクト

2011.5.19m+③

2011.5.19m+④
今からの季節にぴったりのzakkaたちが~~出番を待ってま~~す♪

玉子さんスヌード
今日入荷した作品~~tamago:22さんのスヌード・・・日よけ対策に*冷房対策にも活躍しそうですね

ねこまんまさん
今日入荷した作品~~ねこまんまさんのチュニック・・・今流行のちいさな襟が可愛いですよ

m+看板
ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+のNewバージョンの看板です

ぜひ!この看板+赤いポストを目印に~~爽やかな風に誘われながらお出かけしませんか

m+ スタッフ 一同 こころよりお待ちしてます

    追伸
       New入荷しましたら、またご紹介します。ではでは・・・ ブログがひさしぶりだったので・・・お見苦しい点は・・・ご愛嬌で・・・。。。ながながと読んでくださりありがとう






コメント

こんにちは

先日はお邪魔しました(*^_^*)
作品準備出来ております。おうちショップのオープン日より前に見ていただいた方がよいのでしょうか?
当日の方がよいでしょうか?

r.i.s.

連絡が遅れまして。

連絡が、遅くなりました。i-229
明日から、パン教室が水曜日まであり時間が取れないので・・・当日のほうがよいのですが?
risさんのご都合はどんなですか?
良かったら19日のm+でお待ちしてます。e-53

はい(*^_^*)

了解致しました。出来ましたら午前中伺いたいのですが、一件用事がありまして・・・汗。

どうぞ宜しくお願い致します♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

