スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おとったまと。。。昨日&今日♪

2012.05.13 20:16|未分類
おとったま。。。土・日曜日が休み


5月連休がなかったので。。。おでかけ


土曜日


用事がてら。。。山口に。。。


用事がすみ。。。いつも山口方面に来るとのぞくGreemsGardenさんへ


おとったまは久しぶりだったので 


GreemsGardenさん 薔薇D

薔薇 薔薇A

薔薇B 薔薇C

おとったまが気に入った花クレマチス

店内・店外まだまだ沢山の薔薇たちが


そんなこんなで~~お持ち帰りしたのは。。。


ベビーベンチ♪ と オブジェ♪

ベビーベンチは折り畳みできて使い道がいっぱい。。。可愛いです

オーナーさんに叱りながらレモンの木を育ててますよとご報告

ピンクの花芽が出てると話すと喜んで笑ってましたよ


帰り道に午後市でリベンジ

と!思いきや。。。??午後市♪

時間が過ぎてたので。。。だ~~れもいません 


おとったまが選んだのが。。。新鮮野菜


いつもお米を頼んでる農家さんに立ち寄ってお米を買って帰宅お疲れ


ぐっすりと寝て。。。日曜日


下関のリトル釜山に行こう。。。


以前TVで2人が見て。。。ぜひ行きたい!!


なにげに。。。ミーハーな2人なんです 


シーモールの前にグリーンモールの入口♪

グリーンモール 案内板
TVで見たのは。。。多分なんかのイベントだったみたいで。。。

人もお店も閑散としてて。。。 


気持ちが不完全なまま。。。帰れず。。。


長門へ。。。


こちら方面に来た時立ち寄る~おとったま御用達の食事処いそべ


いそべ♪ 海鮮どんぶり♪
少し値は。。。 なのですが、地元の漁師さんが新鮮な魚介類で作るので味はぴかいちです


お腹も満足して。。。私の好きな雑貨屋さんへ


雑貨屋さん 雑貨屋さん


今日は。。。母の日。。。ということで。。。


おとったまからkoosのサンダル♪


遠~~くから。。。俺の母じゃなぁ~~い


 ぜんぜん。。。気にしませ~~ん



ではではまた!。。。tekuteku。。。 よく遊びました  

















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

