サプライズ!!プレゼント♪

2012.05.09 21:20|未分類
火曜日・水曜日とS公民館でのパン教室 


火曜日の教室~~平成19年から通ってるOさん&Hさんが今月で卒業


2人からの気持ちです。。。とプレゼント♪

有難う  

多趣味な2人でいつも仲良し。。。どこかで出会ったら気軽に声かけてね


少しほろ苦く淋しい気持ちです。。。。。。


今日の教室でまたまたサプライズプレゼント


可愛いさくらんぼをさくらんぼ♪

Kさん♪の庭のさくらんぼの木が今年は鈴なりとか。。。うらやましい


で!教室の生徒さんと。。。美味


そんなこんなで~~少しUPできる を 


ねこまんまさん♪ ねこまんまさん♪

mikan*さん♪ kururuさん♪

花柄&チェック柄ねこまんまさん♪

これからの季節にmikan*さん♪
         入荷するとすぐに完売するお品です


ちいさな・ちいさな雑貨屋さん Shop日


5月11日・18日~~おいでませ~~



まだまだUPできずのzakkaたちがあります。。。


でき次第UPしま~~す


ではでは今日はこの辺で。。。tekuteku。。。。。。



コメント

こんにちは
明日のパンはなんですか??
いつもブログで楽しませていただいてます。
いつもお仕事で行けないのですが明日はお休みなので伺います。

はなさんへ

コメントが遅くなりました。

m+のmi-chiです。代理ですみません。

今日のパンは私も行ってみないとわかりません・・・ごめんなさいね。

楽しみにおいでいただければ、嬉しいです。

コメントありがとうございました。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR