
--.--.-- --:--|スポンサー広告

連休が終わり!!ホッ!!♪

2012.05.07 20:00|未分類
連休が終わり。。。ホッ  


5月は大阪の孫たちが来ないとの事だったので」。。。


恒例の集まり&食事会はなし。。。 孫達に逢えないのは淋しいけど。。。


おとったまと九州方面に。。。行こうかな??


孫達が山口に帰りたいとの事。。。で  嵐&台風&竜巻 


    な毎日。。。


今日から~穏やかな日々 


朝からK公民館の一般公開用(5月8日)のお菓子作りを。。。



250袋作りましたよ♪ほろほろ抹茶クッキー♪
明日一般公開で茶会の生徒さんが来られた方がたに抹茶をたてられるので。。。茶菓子に


そんなこんなで~この場を借りて手伝ってくれた生徒さん達にお礼を


いつもいつも色んな行事のお手伝いを頼むと。。。いいですよと。。。


本当に気持ちよく集まってくれる生徒さん達がいます。。。感謝 


K公民館の第3火曜日(午前中)の生徒さんたちです


長い生徒さんとはもう8年?。。。もっとかなぁ。。。付き合いですよ


ありがたいです~私って幸せです。。。今日は本当に助かりました 


15日の教室でまた楽しい時間をすごしましょ


ではではまた!tekuteku。。。  



追伸


そんなこんなで~~ のディスプレイが。。。まだ。。。


絵ができ次第UPしますね。。。


ちいさな・ちいさな雑貨屋さん


5月11・18日(第2・第3金曜日)Shopです


       皆様のお越しを心よりお待ちしてます

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

