
--.--.-- --:--|スポンサー広告

28・29日遊んじゃいました♪

2012.04.29 17:17|未分類
いつものメンバーで昨日・今日はじけちゃいました


真っ青な空 暑いくらい。。。天気に恵まれ 


~~



まず訪れたのは。。。さくやさくや♪
友人は何回か訪れてて~四季折々の花が素敵だからと。。。


街燈♪  さくや♪
オーナーさんがカタクリ・ツツジ・ミズバショウなど色んな木・花類を植えられて。。。

山の斜面なども利用されて。。。素敵な空間になってました


散策するのに30~40分かかると聞き。。。まずはランチを。。。


ランチ♪ ブルーベリーマフィン♪
鹿野特産のこしのきいたうどん+山菜フライ+おむすび+コーヒーセット

で!さくやご自慢のマフィンをデザートに(大きいので分けて頂きましたよ♪)


そんなこんなで~~ 散策コースに♪

コバノミツバツツジ♪ ミズバショウ♪

食後の運動に一汗。。。今日最大の目的地へ。。。


すごい人だかり  車を止めるのに。。。


 を取るのにも入口付近は。。。


とりあえず~大道理芝桜の里♪ 


芝桜♪ 芝桜♪


芝桜♪ 菜の花

皆より先にダーッッと走って   ゼィゼィ。。。   大変 


でも。。。絶景。。。来た甲斐がありました


来年はぜひ!おとったまと。。。


夜~~自宅で女子会を  女子会にも年齢制限を。。。


なにげに~~朝方3時まで~~グダグダ。。。グチグチ。。。


ストレス解消  さきほど友人たちがご帰還。。。


また!遊びましょ


ではではまた!tekuteku。。。。。。 




コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

