筍の子と格闘。。。事後報告♪

2012.04.21 09:21|未分類
昨日の賑やかな喧噪。。。どこへやら。。。


今ゆっくり~モーニングして。。。 あっっ!  薬を。。。


カミングアウトなんですが。。。


3~4日前から。。。実は。。。。。。膀胱炎に。。。 


若い時 。。。あったんですのよ 


腎臓の働きが悪いとは言われてたのですが。。。


まだ、若いうちは少々無茶しても  だったのですが。。。今は 


すぐに形として現れるんです。。。それも自覚症状もあまり感じず。。。


お医者様。。。こんなになるまで!!もっと早く来院しなさい


薬を飲みきり。。。また再検査。。。


嫌な!嫌な!。。。本当に残念なお知らせです。。。



若くはないのです  


そんなこんなで~~一昨日の格闘のUP♪


筍の子♪


                   


筍の子♪ 筍の子♪

               ごちそうさま  

          ごちそうさま♪

       昨日のスタッフさんとのランチに食べちゃいました 

       星 3っつです。。。 


ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。
 

コメント

こんにちは。
すみませんちょっとお聞きするのですが、以前そちらで購入した革のバックのひものところが取れてしまったのですが・・・。直していただく事は可能でしょうか??自分でやればいいのですが、裁縫がとっても苦手なもんで・・・。

連絡が遅れましてi-229
一度見せて頂けますか?
革を扱った作家さんが数人いますので
見せて頂くと助かりますi-229
明日の午前中でしたら教室ですので必ずいます。
連絡お待ちしてます。m+

すみません、今返信を確認いたしました。
急ぎではないので次のイベントにでも・・・。

いつでしたっけ???

わかりました♪
5月11日・18日です♪
ご都合の良い日にお越しくださいねi-260
お待ちしてます♪ m+
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR