
--.--.-- --:--|スポンサー広告

m+にお越しくださりありがとうございま~~す♪

2011.04.28 21:25|未分類
朝方、雨が降り心配でしたが。。。よかったです~~shopのオープン時間まえには

 なんか。。。いいことありそう~~♪

ありました! 今日また、すてきな~すてきな~出会いが・・・♪

人と人との出会い~~一期一会~~すてきな出会いに感謝です

また、何かの~ご縁がありますように

また、今日m+にお越しくださった皆様にも~~感謝~ご縁がありますように

今日、出会った方々の話題で終わりそうでしょ。。。いいえ~まだまだですよ

今日のm+の様子を少しUPさせてもらいますね。

CAFEメニュー・・・ゴマベーグル&きなこロールパンの2種

ゴマベーグル

きなこロール

もっちり~したゴマベーグル、きなこで練ったきな粉クリーム
お好みのパンはどれですか?とても美味しいと~~好評でした
貴女も次回・・・ゆったり~ゆるふぁな~ティータイムを~~楽しみませんか

Cafe

ぺこちゃん
m+自慢のCafeコーナー。。。喫茶店使用のサイフォン台~~Coffeeが美味しい

でCafe気分を~~どうぞ♪

m+2011.4.28shop中
2011.4.28Shop

5月は、また新しい雑貨+小物+ひょっとして?木工関連の物が入荷予定ですよ

入荷次第。。。ブログにてUPしますね♪♪

5月19日*26日~~Shopで~す

良い出会いをしましょう~~

ここで、おわびと訂正を~~ 

m+のフライヤーで、詳細を・・・許細と・・・ 恥ずかしくて~~

穴に入りたい気分です~~今穴を掘ってます 

こんな感じの・・・m+なんですが・・・

みなさ~~ん!!楽しんでくださ~~い

またのお越しをお待ちしてま~~す


コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

