いろんなUP♪

2012.04.18 22:01|未分類
今日も暖かいというより暑い


昨日K公民館の生徒さん達がありがとうの気持ちでS公民館に


朝、調理室の流しにありましたよあたたかい贈り物♪
S公民館長さんからありがとうございましたと。。。よかったです


そんなこんなで~~4月の公民館での教室も今日で終わり。。。


4月23日が大阪にいる息子の二男の3歳の誕生日


で!以前TELで俊足の靴を約束
送ります 誕生日プレゼント♪


なにげに~ のUPを


今回キッズ服が。。。 絵が出来てるのだけUP 


ねこまんまさん♪ ねこまんまさん・mi-chiさん♪


ねこまんまさん♪が今回~キッズ服で炸裂 

ねこまんまさん♪ ねこまんまさん♪

キッズ服~~まだまだ。。。


        emisさんの世界もどうぞ 

emisさん♪ kami2・emis・tekutekumamaさん♪

emisさん♪ emisさん♪
   emisさんのポップ柄も。。。 emisさん♪可愛い


もう!今日はキッズzakka。。。UP!UP


   スタッフの一人yurarinさん

yurarinnさん♪ yurarinnさん・tekutekumamaさん♪」

今まで~編み物とかが得意な方だったのですが。。。

突然子供服に目覚められて。。。今日この頃です

にどんどんいろんな服・zakkaがデビューしますよ~候ご期待


報告かたがた~~5月のトライアングルにがまたUPして頂けるみたいで


トライアングルのスタッフの皆様にブログ内で失礼なのですがお礼を。。。


感謝。。。有難うございます


また、にいろんな方がたとの一期一会が広まったら。。。素敵です


明日は~大人服のUPを ブログに遊びに来てくださいね 



Shop日~4月20日(第3金曜日)おいでませ


追伸


S公民館教室のUさん~ありがとうUさんから♪


   ではでは又。。。tekuteku。。。  




 

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR