おとったまとお出かけ♪

2012.04.14 18:06|未分類
おとったまと久しぶりにお出かけ 


午前中~~ゆっくりしてお昼から。。。


おとったまがパーマをかけたいというので。。。行きつけのバーバー花岡へ♪


予約してたのだけど~待つこと2時間~~やっと。。。


男前になったぞ!!。。。ハイハイ。。。


気を取り直して。。。お買い物に~ 


欲しかったクリスマスローズをゲット


クリーム色はあるのだけど。。。だから少し赤みがかったお花を!!


お店の方がもう終わりなのでお安くしますよ 


おとったまの用事・明日絵画教室なのでお弁当材料+夕食材料の買い足し♪


帰って早速クリスマスローズ♪

お店の方はクリスマスローズは直接日が当たらない場所を好むので。。。


大きな木の下とか・日があまり強くないところで育てると簡単とのこと!


良い事を聞きましたまた、シーズンが楽しみです♪


なにげに~


昨日Kっちゃんとお出かけしてゲットしたお友達のブログデビュー


小鳥A♪ 小鳥B♪

Kっちゃんの大好きなちゅんちゅん(小鳥)小鳥♪
花屋さんで見つけたら。。。離しません ムンズッッ


買うしか!! 。。。ありません。。。


で!!お友達が3匹も。。。 Kっちゃんは 


そんなこんなで~わたくしが昨日m+でのお買い求め品を♪ 


ritokaさん♪ sorakazeさん♪

大事に使います。。。パンツは今からいろんなコーディネイトに


チュニックの下・ワンピースの下とかペチパンツとしても。。。


m+にもまだまだいろんなトップス・ボトムなど入荷してます 


20日のm+にぜひお出かけください 


ではでは~明日もtekuteku。。。。。。 


          ちいさな・ちいさな雑貨屋さん



 



コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR