今日のちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+のお話♪

2012.04.13 15:13|未分類
今日もいろんな方との 一期一会 感謝 


まさか こんなに早くお逢いできるなんて


先月の山口リフレッシュパークでのイベントでお逢いして。。。


一気にzakkaのお話で盛り上がった島根のママ友さんお二人


本当に~本当に遠い所からお越しくださり感謝&暖かい気持ちに有難うございました


私はKっちゃんとお出かけするときで。。。あまりお話ができず。。。


後から、帰ってスタッフからいろいろ聞きました♪


島根でお友達と自宅Shopされてるとのこと。。。


本当にzakkaがお好きなんだなぁ。。。わたくしといっしょ


また素敵なプレゼントまで プレゼント♪
                     スタッフたちでティータイムに 


有難うございました  これからも と長~いご縁がありますように


そんなこんなで~~ UP 


m+店内


niko2・mikan・kami2・emis・tekutekumamaさん New入荷UP


NewUP  ベビーコーナー


PCの調子が悪くて。。。


早々にUP。。。 


お天気もどっちつかずで。。。お昼頃から雨。。。


そんな中~~(エムクロス)にお越しくださり有難うございます


皆様との一期一会 これからも長いご縁がありますように


来週4月20日(第3金曜日)においでませ...tekuteku 


  心よりお待ちしてま~~す m+スタッフ一同 


追伸


島根のママ友2人さんから頂いた手作り急須(お友達が手作りされたみたいです♪)に


スタッフのkururuさんが持参したお花を。。。ポットにお花を♪

        本当に有難うございます♪大事に大切に使わせていただきますね




スポンサーサイト

コメント

その感動の場面に遭遇した私(笑)
し・・島根ぇぇぇぇ!!ってひそかに驚いていました。
すごいですね・・・どんどん輪が広がってるのですね。

今日は、エプロン風チュニックを購入しました。今回は忘れずにその場で洗濯の仕方聞けました(爆)
ご記憶の通り、私とても大柄なので(涙) あーゆー大きめな洋服があると嬉しいです。以前に購入させて頂いた服もかなりざっくり目な服でしたし(汗)
洋服のアップを毎回とても楽しみにしています。

以前、娘さん・・・でしょうか。銀行で声をかけていただいて♪
驚きましたが、とても嬉しかったです。”この服は間違いなく・・・”と声をかけて頂いて。
今日は久々に伺えて気分転換になりました。ありがとうございました。

まじょるかさん♪
よかったです♪お気に入りがあって♪
私は丁度Kっちゃんとおでかけの時で入れ替わりだったので。。。残念!
またいろんなお話をしたいですねi-185
上の娘と思いますよ♪思わずお声をかけたって聞きましたi-179
お気に入りをまた、見つけにお立ち寄りくださいね♪
心よりお待ちしてます♪i-260
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR