気持ちよかったぁぁ~~~♪♪

2011.04.26 20:35|未分類
朝から曇ったり?晴れたり~どっちやねん

。。。だれ~~

聞かなかったことにして。。。。。  教室の準備??準備

今日のグループはとても仲が良くて、いつも楽しい話題に事欠きません

パンを作りながら、いろんな話題で話が咲き。。。パンが発酵しすぎ  

でも・・・でも・・・・あいきょう あいきょうど~んまい? 

アーモンド*エピ

ランチ

アーモンド*エピと。。。豆腐Bread(絵を取るのを忘れちゃったで?す
大サービスに、今日のランチをUPです
ブログを意識して。。。。。大盤振る舞い

そんなこんなで、教室が無事終わり  。。とにかく終わって

6月から新年度なので、公民館の打ち合わせに行き  ことのほか早く終わったので

に乗り、なにげに?鏡  だ~~れ

いけない  きれいな~きれいな~2回も~美しいお母様と・・・

ブログに書かれたばっかしだし・・・

えっい!の向きを変えて。。。いざ 西へ!

着いた所は。。。ヘアーサロンなかやま (城ヶ丘1丁目ケンタッキーフライドチキンの横)

ここは、理髪店なんだけど。。。(女性専用のリンパマッサージをしてくれますよ

癒し系の御主人と気さくで美人の奥様(時々みかける先代のご主人)で営まれてますよ。

なにがいいかって・・・リンパマッサージが!!きもちいいんで~す

ぜひ~ぜひ~おためしあれ~~

今日は。。。これで。。。ぐっすり

あっ! m+のこと。。。

4月28日・・・Shopです

ひまわり


フライヤー

みなさんの笑顔~~をお待ちしてます m+スタッフ一同





スポンサーサイト

コメント

突然失礼いたします

こんにちは。この春下松に引っ越して来ました。ハンドメイドが好きで、これまでイベント等参加していました。おうちショップをされているとお聞きし ご連絡しています。おうちショップにも出品させていただいた経験があります。
もし出来ることでしたら、お仲間に入れていただけませんでしょうか。 ご検討ください。  

r.i.s. 田邑

NoTitle

こんにちは~♪
突然だけど、m+、お手伝いしたい、っていう作家さん(risさん)がいらっしゃるんですけど、どうでしょうか~?
私のブログを読んで声を掛けていただいたんです。
この春に、仙台から転勤で下松に来られたそうで、(実家は周南市だそうです)仙台でもハンドメイド活動をされてたみたい。
下松でおうちshopもされたいそうで、私も参加する予定で~す。
risさんのブログです→http://ameblo.jp/iku-happy-109/

ありがとうございます~

 昨日は、ありがとうございました~v-238
 
 はずかしいけど、うれしいですv-22

  応援してま~す。:999933]色付きの文字[/色]



 

Re: 突然失礼いたします

遅くなりましたv-398一度お会いしたいですね。
m+の感じをみて、ご検討して頂くと良いのですが。
よろしくお願いします。 m+

Re: NoTitle

> こんにちは~♪
> 突然だけど、m+、お手伝いしたい、っていう作家さん(risさん)がいらっしゃるんですけど、どうでしょうか~?
> 私のブログを読んで声を掛けていただいたんです。
> この春に、仙台から転勤で下松に来られたそうで、(実家は周南市だそうです)仙台でもハンドメイド活動をされてたみたい。
> 下松でおうちshopもされたいそうで、私も参加する予定で~す。
> risさんのブログです→http://ameblo.jp/iku-happy-109/

Re: NoTitle

こんばんは、m+ですv-398遅くなりました。友人とリフレッシュして今帰ったところです。
貴女のお友達だったんですね。こちらこそよろしく。
一度m+をみてもらって、お会いしたいです。m+

Re: ありがとうございます~

よく、わかんないんだけど??ひょっとしてヘアーサロンなかやまさんですか?
こちらこそ、ありがとうございました。e-266また、お願いしますね。




 

こんにちは

お返事ありがとうございます♪
今日 イベントの日ですね。とてもいいお天気!
場所が分かれば伺ってみたいと思っています(*^_^*)

ありがとうございました。

赤いポストがオシャレな目印の 素敵なおうちショップですね(*^_^*)
ゆる~~い時間が流れる、素敵なお店です。
次回 是非 作品を見てください♪ 楽しみにしております。縁がありますように~。

r.i.s.田邑

お越しくださり有難うございます。

risさん、今日はm+に来てくださり有難うございます。v-398お会いしてお話ができてよかったです。
こちらこそ、ご縁がありますようにi-260m+
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR