スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2日間の珍道中♪

2012.04.07 21:58|未分類
1日目~珍道中第1弾


Kっちゃん+娘達で福岡へ


次女お勧めの雑貨屋さん・・・chabbitさん入口


 店内

ガーデニング用品も充実してます♪chabbit

Kっちゃん♪娘たちがShopしている間遊んでいましたよ


靴下♪ ガラスカップ♪
思わず買ってしまいました 

店内のディスプレイ・小物の飾り方・空間の取り方などなど~

とても素敵ですごく勉強になりました♪

に少しでも取り入れたいなぁ。。。

心+頭の中に 。。。

2番目に訪れたのは。。。陶器屋さん~ここも素敵なオーナーさんで


Kっちゃんが寝てたので。。。絵はありません 


3番目は。。。ナチュラル雑貨屋さんDimpleさん♪


Dimpleさん 多肉ポット♪

chabbitさんと少し似てて。。。オーナーさん同士が親戚?とのこと♪

でもさすがに福岡です!雑貨がおしゃれですよ

お店のスタッフさん達は~ここは田舎で福岡の中心に比べると。。。


ここで田舎と言われると。。。私たちは。。。 


Kっちゃんの いやだ!!という言葉で~~ご帰還の途に。。。

1日目は~そんなこんなで。。。 お疲れさま

これで終わると思いきや。。。

なにげに~

今日長女から。。。 で私たち、雑貨巡りはまだ不完全燃焼なのよね 


そんなこんなで~珍道中第2弾


この間のフレッシュパークのイベントで大変お世話になったcocoriさんへ


cocoriさんも5周年にcocoriさん

cocoriさん♪

cocoriさんでお買い上げ♪
孫達&私の素敵なトップをお買い上げ 
また5周年を記念してお買い得な品や記念品まで頂ました


ここまで来たら。。。いつものGreems Gardenさんへ


Greem,sGarden♪ 探してたレモンの木をお買い上げ 

玄関の所に置く素敵な寄せ植え (娘達が可愛い・・・絶賛するので) も

Kっちゃんも<わい・わい>。。。(かわいいと言う意味・怖いと言う意味)

どっち でも買っちゃいました


そんなこんなで~アンティークのお店も行きましたよ♪

Kっちゃんが車の中で寝てたので。。。は、ありませ~~ん 


珍道中もここまで。。。


よく遊びました

そしていろんな事を見てすごく刺激をもらいましたよ

Kっちゃん・manimani・mi-chi。。。ありがとう

また、珍道中しましょ 

ではでは~~明日もtekuteku。。。   












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

