山口フレッシュパークのイベント♪

2012.03.19 20:51|未分類
遅くなりました 昨日のイベントの様子をご報告まで♪

昨夜から爆睡状態で。。。 歳には勝てませんです 


crossの皆頑張りました皆さん本当にお疲れさま


初めての他店での出店


私でさえなんだかドキドキスタッフ皆もワクワクドキドキ


いろんな方がたとの~一期一会 


こんな出会いがあるのでやめられませんよね


島根の方から来られた2人組みのママ友さんたちとも楽しい話で花咲き


なんと!1時間半かけてこられたとのこと


雑貨が大好きなんですって


今度こちらに来られた時はどうぞm+へとお誘いしました


そんなこんなで~~当日UP cross

cross イベント会場♪

イベント会場♪ cross

こんな感じでcrossをオープンcross


お天気もあまり良くない中、大勢の方々にお越しいただき感謝でいっぱいです


そして、主催者様&cocori様などお世話になり有難うございました。


crossの皆もお疲れさまでした。


また tekuteku。。。  ファイト


 



コメント

お世話になりました♪

こんばんは。やまぐちリフレッシュパークでのイベントに
AEOMA HAND FABで参加していたSayakaです。

FABを体験して下さいましてありがとうございました。

またご縁をいただけますように。

sayakaさん♪

こちらこそ、有難うございました。
とても心地よい体験でした♪
お互いに頑張りましょう♪

こんにちは(*^^*)

リフレッシュパークでお会いした島根の者です(*^^*)ブログに私たちの事が…(*≧∀≦*)ありがとうございます。次の日からちびが体調崩して…今日も休んでます(>_<)楽しいことがあったら何かしら体調崩す子どもたち…仕方ないですね~出会いに感謝してます(*≧∀≦*)また
お会いしましょう♪

はじめまして!
イベントで底が黄色いトートバッグを購入させていただきました♪
可愛い布使いと見た目よりたっぷり入るので
とっても重宝しています!
機会があれば自宅ショップへも遊びに行きたいと思っています♪
その時はどうぞよろしくお願いします。。。

(実は私も時々イベントで出店しています^^)

こんばんは♪
コメントに気づかずi-229
うちの孫たちも何かあると風邪などひいたり~i-182
素敵な出会いに感謝です♪
また、何かのご縁がありますようにi-260

バッグを気に入って頂き有難うございます♪
娘が作っていますi-179
また、m+(エムクロス)にも遊びに来てくださいね♪
良かったら、娘のブログ(好きなこと・おしゃれな毎日)も
覗いてみてくださいね♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR