
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花。。。?~~団子でしょ!!

2011.04.25 16:53|未分類
明日教室なので。。。少し部屋をおめかししましょ

って・・・ことで~~を買ったり、少し足りない材料の調達に

以外に時間がかかり、可愛いこっちゃんに逢いにいけなかった

また、あそびましょ。こっちゃん

明日のワンプレートに手作りのふわふわ豆腐をつくりま~~す

材料を混ぜた状態
全材料を混ぜたところ。。。。。左奥に写ってるのは、おとったまのお気に入りの
               だるまやかん

出来上がって冷たくしてる所
できあがって~~冷たくしてるところ。。。。。私のお気に入りのペコちゃん

部屋のいろんなところ(。。。といっても。。。せまいのですが。。。 )に、

お花をおいてみました

玄関入り口
玄関の入り口~~ラナンキュラス??あってるかなぁ。。。
昔なつかしい??飯ごうに。。。(上の娘の義母さんから頂いた物)
捨てる・・・というので・・・もらいました

下駄箱
玄関の鏡
下駄箱の上。。。古いぼたんを花にみたてて??ちらかしてみました
鏡の上。。。。。第3火曜日パン教室のまりりんさんから頂いた二輪車~~可愛いでしょ
廊下
キッチン
廊下~~~キッチン側
お気に入りのペコちゃんとお花 。。。 

今日最後のお仕事は 。。。安く手に入った椎茸を天日干しすると

椎茸の天日干し

やった~~ なんだかんだといっても~~団子なんです
       
        明日もがんばちゃう・・・よ~~








コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

