
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も有難うございました♪

2012.03.09 22:24|未分類
 ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+


お天気がすっきりとしない一日 


でも~~m+はいろんな出会い&話題で和やかに時間が過ぎました


m+(エムクロス)にお出で下さった皆様に感謝&


そんなこんなで~~Shop日のUP・New入荷UP 


petitLpainさん・nico2さん・mi-chiさん♪ m+店内

New入荷 mikan*さん♪
Wガーゼ~~ストライプ柄でお色は4色
今からの季節に肌思いのブラウスはいかがですか 


m+店内 m+店内


こころさん♪ Kami2さん♪
パン粘土で作った可愛くて~心和み・微笑ましいこころさんの世界を覗きに来ませんか

好評だった卵殻ポットの多肉植物&陶器ポットの多肉植物 
緑がちょこっと、お部屋にあると気持ちが安らぎますね


petit Lpainさん♪ 肌思いの優しいガーゼでお洒落なマスクを



ナチュラルカジュアルコーディネイトnico2さん♪


petitLpainさん♪ nico2さん♪

                     
春の装いに一役  コーディネイトにいかがですか
                     

UVAさん&mikanさん♪ nico2さん♪



mi-chiさん♪ 春の香りいっぱい 


豆太郎 ライ麦パン
              今日のパンメニュ 


そんなこんなで~~~

Kっちゃんにうれしいプレゼントが


Kっちゃんが大好きなKっちゃん♪アンパンマンを

納品を兼ねて petitLpainさん♪がプレゼント

リッキー君がお兄ちゃんになって使わないからとの事 


Kっちゃん、最初は尻込みしてたけど。。。

慣れたら最後!! モードでチーズ


    petit Lpainさん♪有難うございました 


 今度はゆっくりとティータイムにお立ち寄りくださいね 


  次回は3月16日(第3金曜日)Shopです
    

皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪


             ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+スタッフ一同 













コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

