
--.--.-- --:--|スポンサー広告

自宅パン教室♪

2012.02.29 14:21|未分類
28・29日~~自宅パン教室


朝~少し肌寒く体感温度を冷たく感じました


暖かい日があったり。。。こんな寒い日があったり。。。


ついていけない自分がいて 


いけない!!テンション上げなくては  


そんなこんなで~~和やかに教室です


昨日の生徒さんは2つのグループで、お互い顔見知りの方もいて~


子供の事・学校の事などなどで話題はつきません


おしゃべりしながら。。。パン作り 


パンメニューはちくわロール&きなこちゃん♪

28日~~ロールきなこちゃん&ハムロール

29日~~ロールきなこちゃん&ちくわロール


ランチランチ♪


今日の生徒さんたちは~~どこそこのランチはいいとか。。。


どこそこにこんなランチ屋さんがとか。。。


とても物知りで。。。私もよく教えてもらって助かってますよ


また、政治の話・今話題の芸能界の話・健康グッズの話などなど。。。


話題もつきません


楽しい時間は~あっという間に~~


また、来月にあいましょうね



コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

