
--.--.-- --:--|スポンサー広告

休日♪

2012.02.27 11:56|未分類
日曜日~~


お天気は。。。まぁまぁかしら


いつものメンバーで。。。


久しぶりの山賊  でランチ♪


山賊 山賊


お雛様一色  雛壇飾り


ぼたもち♪ おむすび弁当♪
本物そっくりのぼたもち♪みんなで童心に帰って 

幾つにもなっても。。。気持ちは。。。18歳  少し無理 

ものすごく無理。。。外野席から。。。聞こえそうですよ

山賊店内 おむすび弁当♪


そんなこんなで~~久しぶりに道の駅の探索に 


仁保の駅♪ 道の駅店内
なにげに~人のいない場面を 

仁保の駅から~~5~6K先の午後市へ 

友人御用達の野菜市。。。お昼の1時開店で野菜が新鮮で安い

安くて新鮮ということで今回教えてもらいましたよ


1時開店をみんな籠をもって目星の野菜の所に待機!!野菜の午後市♪

 私も戦闘モード!!

 なんてとんでもない状態

5・4・3・2・1・ 慣れてない私は


野菜たち♪一生懸命頑張りました 

また必ず!!リベンジ 


ここまで来たから~~ということで。。。山口のアーケード巡り♪


そこで見つけたものは  Kっちゃんにおみやげ♪

  Kっちゃん!喜んでくれるでしょうか?? どこかの番組のセリフ。。。


   お疲れさま。。。  










コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

