ゆったり~ゆるふぁな~一日??

2011.04.24 21:54|未分類
きょう、朝起きた時から。。。ゆったり~ゆるふぁな一日にしましょ

まず。。。コーヒーをわかし、傍らに新聞(まるで・・・おとったま状態だけど)

ゆっくりと読んで・・・・さて 明日から自宅パン教室だぁぁ。。。

材料のチェック+++ランチメニュー+++などなど。。。

  準備が足りてない。。。。。

近くのスーパーで急いで調達

ワンプレート用に、ちょっぴり人気の味噌付け玉子をつくりましょ~♪
  
玉子

味噌漬け
去年生徒さんと作った味噌+砂糖+醤油をビニール袋にいれ、ゆで卵を加えて、
一晩寝かせる。美味ですよ

炊飯器でアップルパイ
炊飯器でアップルパイを作ってみましたよ簡単だけど
まぁ~まぁ~のお味でした

この間からのcoffee豆の天干し(植物の栄養用)をお花にあげなくては。。。

coffee豆

なんだかんだといって。。。ざわざわ。。。

今日は・・・・・もう・・・  寝ましょ











コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR