嬉しい贈り物♪

2012.02.24 14:56|未分類
昨日・今日~~なんだかとても暖か


昨日の自宅パン教室で~~思いがけないプレゼントがありました


今年からピカピカの一年生になるWちゃんから折り紙で作ったお花のプレゼント


朝から作ってくれたみたいですお花♪
なんだか気持ちもあったか

Wちゃん♪渡すのにも恥ずかしそうに~あまりにも可愛いので


K君もチーズのポーズしたのでK君♪



そんなこんなで~~和やかにパン教室が始まりましたよ


ちくわロール きなこちゃん♪

今日のパンメニューは、ちくわロール&きなこちゃん♪

ランチ~~コーンポタージュ・アスパラ+人参の肉巻ランチ♪
レーズン・フルーツ+野菜サラダ&カフェラテ♪


今日のグループは、今年の6月で9年目になる生徒さん達です


その時~~3人のお子さんが5人に・・・それぞれ中学生・6年生など


少し前に生まれたと思ってたWちゃんが1年生


いろんな素敵な出会い+思い出がまだまだつくれそうです


まったり~ゆったり~てくてく~いろんな事に興味もちながら。。。


   歩いて~歩いて~行きましょ。。。そうしまーーーす


     みなさんも歩きましょ~~まったり~ゆったり~てくてく






コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR