寒い中、m+にお出で下さり有難うございます♪

2012.02.17 22:19|未分類
雪がちらつき、寒い寒い中~~m+にお出で下さった皆様に感謝です


m+初めてのワークShop~Candyポット作り


今の時期、インフルエンザの流行などでキャンセルがあり少し心配していたのですが。。。


講師のpetit*lpainさんの明るい話術&指導で終始和やかに


素敵なCandyポットが出来上がりましたよ


また、久しぶりに教室の生徒さんもお友達と参加され楽しい話で盛り上がり


Oさん~~もう子供さんが免許を取得中とのこと


教室に来られた時は~~小学校の低学年


歳を感じるはず。。。


そんなこんなで~~Candyポットの絵をご紹介


Candyポット可愛いです


今日のm+店内UP♪

m+店内A m+店内B

m+店内C m+店内D

m+初めてのワークShopするにあたり、petit*lpainさんはじめ

飛び入りで参加されたemisさん+Yちゃん

また、寒い中納品を兼ねて手作りお菓子の差し入れをしてくださったkami2さん親子

petit*lapinさんの友人(お名前を聞くのを忘れてました)さんから

差し入れを


いろんな方からの暖かい思いやりをたくさん頂き、身も心も


本当にお世話になり、ありがとうございました


これからもいろいろな企画を考案中です


次回はぜひご参加くださいね


まだまだ、寒さも続きそうですし。。。インフルエンザも大流行


くれぐれもご自愛してくださいね


       ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+スタッフ一同 









コメント

昨日は、とても楽しく参加させていただきました☺
参加費が内容のわりにとても安くてお得でしたよ-。こんなに安くていいの?とみなさんおっしゃられておりました。
ぜひ、次回もワークshop参加させていただきまーす☺
終了後にいただいたコーヒーとパンとスープもとっても美味でしたよー。

連絡が遅くなりごめんなさいねi-229
Yちゃん♪またKっちゃんと遊びましょ♪
楽しんでもらってありがとう♪
可愛い作品待ってます♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR