
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おっとたまと温泉+納車♪

2012.01.31 21:21|未分類
待ちに待った納車の日


朝からそわそわ


おとったま~休みが取れたので一緒に車に逢いに行ってきました♪


色んな説明を聞いて~~いざ!!お宮さんへ~~


車の交通安全祈願をして~~初ドライブ 


おとったまの仕事でいるあったか系を調達しつつ温泉に


友達に聞いてた~上関の鳩子の湯~~その前に~


 なに お腹がすいた!!


そんなこんなで~~おとったま御用達の虹が浜のどさんこラーメン屋さん♪


みそラーメン+ニラ玉丼♪野菜炒め

私としたら~~どこかのお洒落なお店のランチなど~~思っていたのだけど!!


まぁーなんせ車を買ってくれたので~~低姿勢


なにげに~~おとったまのいいなりの日です


で!!着いちゃったです


    おとったまが鳩子の湯


帰って絵をみたらこれだけなんです  おとったまいわく~おかしいなぁ。。。

いろんなとこ写したのに。。。はいはい 


でも温泉はよかったです♪まだ新しいので気持ちよかったし。。。


温泉は露天風呂があり~塩風呂で暖まります


サウナもあり・薬草風呂もあり~~


シャンプー・リンス・ボディシャンプーはあるのですが・・・


タオル・バスタオル・シャワーキャップなどは持参したほうがいいですよ♪


カウンターには有料で貸出なんかはありました♪



こんどは~~kake・mi・Kっちゃん・mc・maniさん達と来ようと


明日から2月~~10日・17日Shopです


絵ができ次第UPしないと  がんばりま~~す


コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

