
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も有難うございました♪

2012.01.20 23:38|未分類
今日もちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+においでくださり

有難うございました 感謝です


m+(エムクロス)の今日のUP 


m+店内 m+店内


m+店内 Moon of Angel Wakuseiさん


テラス側 kami2さん+mi-chiさん

今年から月2回のShop日~~曜日を変えて少し心配してたのですが、


いつも笑顔を見せに来られる方・初めましての方など~~


また、今日は以前K-ビジョンに出てたのを見ました♪と言って


来られた3人組のママ友??さんが来られて。。。感謝 


嬉しくて♪思わずアップルCandyをあげちゃいましたよ


このアップルCandy~~実は~~


petit lapinさんの手作り m+への差し入れです


絵がないのが  すぐに絵をとればよっかたのですが・・・


でも。。。気を取り直して。。。


2月17日(第3金曜日)にpetit lapinさんのワークShop


candyポット可愛いスィーツデコCandyポット

材料費  お一人様 700円 

所要時間   1時間くらいです。

①グループ  10:30~ (5名様)

②グループ   11:30~ (5名様)

③グループ   13:30~ (5名様)

ただ今受付中

場所   周南市新清光台4丁目6-1
  
     ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+

連絡先   080-1922-5408

    皆様のご参加を心よりお待ちしてます。

    また、ささやかですがm+からティーセット(パン+コーヒー)をご用意して

    お待ちしてます



そんなこんなで~~♪


m+に入荷ホヤホヤのUP

yurarinnさん足元もお洒落に

Emi、sさん Emi,Sさん
今年も~~何気にEmi,Sさんお得意のポップワールドが大全開


また今月からm+にNew作家さん~pon2さんが参加 


少しシック・大人女子の装い

pon2さん pon2さん


ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+Shop日


    2月 10日(第2金曜日)10:00~15:00

        17日(第3金曜日)10:00~15:00
            (ワークShop開催)


     まだまだ寒く来週から寒さも一段と厳しくなるとのこと


     インフルエンザも流行の兆し・・・少し暗い話題ですが


     お身体くれぐれもご自愛くださいね



    皆様の笑顔+笑顔をまたm+(エムクロス)に~一期一会~


     心よりお待ちしてます♪ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+スタッフ一同 





     














         














コメント

ご紹介ありがとうございます お引越しも無事に終わり新居でミシン部屋を作ってもらいルンルンのemisですまた、お伺いしますね

こちらこそ♪
宜しくお願いします♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

