
--.--.-- --:--|スポンサー広告

急いで!!UP♪

2012.01.19 15:43|未分類
朝から冷たい雨が。。。

明日Shopで~~す 急いでUP 

nico2さん mikanさん

nico2さん mikanさん

manimaniさん l*ritokaさん

nico2さん nico2さん

nico2さん+pekomamaさん pekomamaさん

pekomamaさん ねこまんまさん

UVAさん kururuさん


linen*danceさん こころさん


UVAさん mi-chiさん


mi-chiさん mi-chiさん


kami2さん


                      こころさんこんな感じです♪

まだまだ、UPできずのzakkaたちがあります。

どうぞ、お手に取ってごらんなさってくださいね

m+(エムクロス)スタッフ一同心よりお待ちしてます

また、2月17日~~ワークShop~Candyポット作りを受付中

まだ、各時間に余裕がありますのでお気軽にスタッフにお声をかけてくださいね

お知らせ

Moon.of.Angel.Wakuseiさんの革製品のお品のUPは、

好きなこと・おしゃれな毎日(娘のブログ)を覗いてくださいね 

明日、m+に納入します

そんなこんなで~~今ぜぃぜぃ息切れ状態  急いでUPしたので

作家様のコンセプトが皆様に伝わってればよいのですが。。。


まぁ~いいっかぁ!!気を取り直して 

明日1月20日~ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+のShopです

皆様の素敵な笑顔+笑顔を心よりお待ちしてます 


また、長々とブログを見てくださり~~感謝 

そして・・・お疲れ様  























コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

