今日のm+♪

2012.01.11 20:09|未分類
寒い!!

こんな寒い日は、ホットカーペットの上でのんびり

と!思いきや!!あっ!!ブログにUP

初詣の誓いを忘れるところだったです

そんなこんなで・・・UP♪

                           鉛筆
いろんなデコパーツがついてますよ

カチューシャ
                                カチューシャ~~可愛いデコパーツ付♪

           ヘアーゴム
              ファーのついたリボン♪あったかぼんぼんゴム

                             革手提げバッグ
     気取らないお出かけにも

こんな感じで今日のUPでした

当日納品の作家さん達もあり~~作品の紹介が間に合わないかも

パン粘土・リネン服・革バッグ・革小物・ポーチ・手提げバッグなどなど♪

明日・当日に入荷予定ですよ♪絵ができ次第UP予定♪

皆様もm+Shop(13日・20日)においでませ

m+ 医療洗面スタンド

下駄箱 庭
    こんな感じのm+(エムクロス)です♪

    赤いポストを目印においでくださいね

    まだまだ寒い日が続きそうです・・・

    m+で可愛いzakkaたちにあって・・・

    まったり~ゆったり~しませんか

    m+スタッフ一同心よりお待ちしてます 









コメント

こんにちは。
お店素敵ですね(o^-^o)明日行ってみたいのですが、場所はどの辺りになりますか?

みいさん♪

みいさん♪コメント遅くなりごめんなさいねi-229
場所は、周南市新清光台4丁目6-1です♪
旧熊毛の団地です。お近くであったら良いのですがi-229お越しを心よりお待ちしてます♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR