
--.--.-- --:--|スポンサー広告

New入荷♪

2012.01.10 20:05|未分類
今週から~パン教室が始まり

生徒さん達とは今年初めましてです

今月前半のパンメニュー・・・

ショコラクッキー・大根葉であんぱん・チーズまんじゅう♪

このパンメニューは13日Shopにもおめみえですよ♪

ショコラクッキー

大根葉・で・あんぱん

またまた、生徒さんたちの素敵な笑顔+笑顔~

身も心も~ だから・・・やせられません!

そんなこんなで~~♪

今年からm+に新しい世界ができました 

いろんな所で活躍されてるpetit Lapinさん 

m+にまた、素敵可愛いジャンルが増えました

何点かUP♪

ストラップ
     可愛いパフェカップのストラップ♪
     携帯・バッグチャームなどに♪

まだまだ大活躍するあったか帽子
                         帽子


お出かけのお共に♪斜めがけバッグ


                          何個も欲しくなるかも!はんこ

まだ絵が出来てないので明日UP予定 

ここで大事なお知らせです!!

m+初めての試みでワークショップを開催します

      場所   ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+Shop

          (周南市新清光台4丁目6-1)

      日時   2月17日 (2月第3金曜日)

      時間   ①10:30~  ②11:30~  ③13:30~

      定員    各時間~5名様

      講師   petit lapinさん

      作品   candyポット


                  candyポット


      料金   お一人様 700円

      申し込み  ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+(エムクロス)まで
        080-1922-5408
また、Shop日にも受け付けています♪ スタッフにお声を気軽におかけくださいね

        定員になり次第締め切ります 

       可愛いcandyポットを作りませんか? 


ささやかですがm+からティーセット(コーヒー+パン)をご用意いたします

       皆様のご参加を心よりお待ちしています ♪


   今年は、いろんなワークショップを展開していこうと思ってます

   これからもちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+(エムクロス)を宜しくお願いします ♪

    皆様のお越しを心よりお待ちしています  m+スタッフ一同



追伸

  申し訳ありません 

  場所をブログに乗せてなくて~~何件かお問い合わせがありました

  お近くの方は来られるのですが・・・。

  少し遠い方・・・こちらに来られる事がありましたらお立ち寄りくださいね♪

  m+(エムクロス)スタッフ一同心よりお待ちしてます


       










コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

