
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めまして♪

2012.01.07 12:57|未分類
今年こそ!! 

ブログがんばるぞ!!

初詣で誓った5つの中のひとつ

なのに~~なのに~  1週間ぶりに書いてます 

来週からパン教室も始まり~m+Shopもあり~たいへん 

今年もこんな感じで過ぎていくのかなぁ~~

そんなこんなで~~ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+が今月13日・20日

Shopのディスプレイは7分目くらい出来てて♪

後は作家さんの作品を並べる感じですよ

絵ができ次第ブログにUPしま~~す ♪

今年も・・・m+のコンセプト~一期一会~大切に

皆様・作家様・スタッフ一同と共に一歩~一歩ゆったり*ゆるふぁな気分で  

歩んでいきましょ 

こんな感じのm+ですが~~皆様の素敵な笑顔を心よりお待ちしています 

1月から~~Shop日が変わりました 

毎月・・・第2金曜日・第3金曜日~~10:00~15:00♪

1月は13日・20日♪

Shop日をご確認の上お越しくださいね

貴女のあったか~い笑顔 待ってま~~す m+

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

