
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年最後のShopへようこそ♪

2011.12.15 22:57|未分類
今年最後のShopへようこそ 

寒い中、ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+へお出で下さり感謝 

今日はまた、楽しい?素敵な事があり一日気分が晴れやか

今までどんな方かなぁ~~思ってました♪

やっと!今日お顔+お名前が一致 

いつもお二人で来られてた方々で、また話題で花が咲き楽しいひと時でしたよ

その時、こっちゃんがパソコンをいじくり、パニックになってたら~~見て頂き~~♪

なおちゃいました 感謝 

そんなこんなで~~心も身体も

お二人ともシャイで笑顔がとびきり素敵な方がた

これからもながい~ながいご縁がありますように 

nico2さんにもパソコンを見て頂き~~感謝 

5か月のT君・T君ママ~~見るたびに大きくなって♪

今日なんか、T君と呼ぶと天使の笑み 

いろんな方と一期一会~~

ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+に来ていただいた皆様に感謝 

今年の2月から月2回のShopをすることになり。。。

最初は不安ばかりでしたが皆様+作家様+いろんな方がたの暖かい輪で、

広がり~~本当に感謝でいっぱいです  

来年もちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+で暖かい・優しい心の輪を~

     一期一会  m+スタッフ一同 

そんなこんなで~~今日のm+ShopUP 

m+店内

m+店内


m+


テラス


テラス


来年から~~Shop日が変更します 

毎月~~第2金曜日+第3金曜日 (10:00~15:00)

1月~~13日(第2金曜日)+20日(第3金曜日)

   ブログ・フライヤー・Telでお確かめのうえお越しくださいね 


          Tel~~080-1922-5408


まだ寒さもこれから~~皆様ご自愛くださいね

そして~少し~本当に少し早いのですが~よいお年を  

         ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+スタッフ一同  






コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

