絵画教室で鍋会♪

2011.12.05 08:54|未分類
昨日は、おとったまと絵画教室 

朝・・・寒かったので厚着して~しなくてもモコモコ状態 

お互いを見てからの~~感想・・朝から喧嘩売ってます

でもでも~~がまん!がまん!~おとったまが殿様の日♪

おとったまコメント・・・12月4日48時間~年1回の唯一!!

おとったまがお殿様になれる日だそうです

なぜ? 実はおとったまの誕生日12月3日・・・私の誕生日12月5日

唯一~自由の日~ バンザイ!! 

でも、もう過ぎちゃいましたけど

そんなこんなで~~絵画教室で忘年会を兼ねての鍋会  

絵画教室で♪

先生の絵

鍋会

秋野菜

さといも

カサゴ

吾亦紅

紅葉

久々の絵の紹介  はずかしくて 

なにげに~~ブログにのせちゃいました

お見苦しい点は~~お許しくださいね  花より団子命の私からのお詫びです。

話は変わって~~

ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+♪

あったか系が好評につき再入荷

絵ができ次第UP予定です 

Shop~~12月15日(第3木曜日)で~~す

    おいでませ 心よりお待ちしてます♪ 
         
         ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+スタッフ一同 


コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR