
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+

2011.04.21 22:11|未分類
       
       疲れました   年なんだなぁ~~

       と。。。思いながら~~petitlapinさんのブログを見たら~~~

       な、な、なんと・・・美しいお母様~~~と紹介されてました

         ~~~よ~く言われるんです   

        疲れが~~ふっとびました

        いつも、petitlapinさんには、ブログにm+のことを素敵にUPしてもらい


        本当に・・本当に感謝です  ありがとう


         また、雑貨や色々な話題を聞かせてくださいね

         ぜひ、ouchideshopのぞかせてくださいね

         m+の一日 

         お忙しい中 m+ にお越しくださり感謝です

         4月から、Cafeコーナーを作りました

         出来立てのパン1種+coffee・・・コーヒーセット

         今日のセットメニューは~~

          BREAD
           Coffee+豆腐ぱん or アーモンドBread

            豆腐ぱん・・・お豆腐で生地(すりごまいり)を練ったヘルシーパン

            アーモンドBread・・アーモンドクリームを巻き込んだパン

          まったり~~ゆったり~ ゆるふぁな気分に浸りませんか?

          いろいろな雑貨たちが~~出番を心待ちにまってま~~す

                               m+スタッフ一同 

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

