--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.03.26 10:38|日々の出来事
今週で教室も無事終了

なんだかここ2~3日肌寒く

家🏠の中なかなかストーブが

手離せません😅

外を見ると春✨🌸✨はしっかり

来てますのに🍀

庭の花で教室のwelcomeフラワー🎵




🍓パン🍞*玄米粉とパンプキン、向日葵の種入りでハード系のパン🍞


ランチタイム⤴
和風ポトフ、鶏梅煮、白和え🎵

ご馳走さま⤴

心地よい響きです😋

また来月お逢いしましょう❤

庭周りのウォッチング📷



大好きなミモザ🎵
今年も咲いてくれました🎵



あちらこちらに春✨🌸✨

可愛いです💕

毎日が***感謝🍀

mahaloな日々🍀

2016.03.19 19:27|日々の出来事
昨日昼からcotoがお泊まり

どうなることやらと思ってたのだけど

意外にすんなりと😁⤴

今回一人泊まりは二回目

だいぶんお姉さんに😋🎵

今日は🎶

cotoのリクエストで水族館🐬に🚗

とてもとてもちっちゃな水族館🐬





水族館で缶バッチ*マグネット作りを🎵



私も上の娘もチャレンジ😆

童心に戻って🎵楽しかったです🎵



お昼は近場のお店に🎵

美味🎵

ここでcotoがお土産📦



明日はプールに💦😅😁

体力が持続できるか😁😆

今日は上の娘が付き合ってくれて

助かりました🎵

ありがとう😉👍🎶

明日もcotoと遊びましょ🎶

毎日が***感謝🍀

mahaloな日々🍀



2016.03.14 11:47|フラダンス
ここ何日❗寒いです😅💦

でもわたくし🎶

常夏の気分に😆

はじけて参りました❗😁





世間一般に御披露目するのは

はばかるのですが😅

エィッと❗開き直って❗

どうぞ片目でみてもらって🎵

とにかく楽しかったです🎵

ライトを浴びて❗

至福の時間😆⤴

食べ物以外にこんな気持ちに

なるなんて🎵

やれやれです😆

南国の夜🎶ラブリーフラの2曲🎵

張りきり過ぎて今整形外科‼

膝が少し痛くて😅💦

先生に怒られそうです😅

毎日が***感謝🍀

mahaloな日々🍀
2016.03.02 18:44|日々の出来事
今日はパドテニス日なんだけど

パドテニスはお休み😅⤵

去年から膝が悪くて

病院の先生から

ハードな運動は禁止🈲

昼までの時間もて甘し😅

そんな中⤴

箸休め用に常備菜作り



黒豆煮、ピリ辛きんぴら、
ひじきの五目煮

おとったまの好きな食べ物ばかり

喜んでくれるでしょうか?😅😁

某番組ビフォアフター?のパクり😁😅

昼からフラ教室🌴🎶

ドレスのサイズ合わせ

ワクワク😃💕ドキドキ😍💓

出来上がりが楽しみです🎵

毎日が***感謝🍀

mahaloな日々🍀

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

