2016.01.31 12:25|雑貨&手作りパン*お菓子
昨日から気分はまったり*ゆったり~

今月も無事に❗味噌作りも

教室関係も終わりホッ🎵

ダラダラと

🌃は韓流ドラマ

遅くまで😅

朝はゆっくりと~~

こんなに甘やかしてもいいのか位に

😅💦

そろそろ掃除しなくてはと💨💦😅

色々目についたら💨💨

気の向くままにミニ模様替え






何をどうしたか⁉
何気に雑貨系を動かしただけ😅💦

でも気分はすご~く働いた感じ💨⁉😁

さわやか⤴🎶

そんなこんなで~試作も🎵


食パン🍞に鶯豆を巻き込んで🎵

ネーミングは💦💦😅考え中😅⤵

とても美味しい⤴幸せますです🎵

なんだかんだと言っても

いつも食べる事で終わり🔚😅

まぁいいことにしましょ⁉😋

毎日が***感謝🍀

mahaloな日々を🍀




2016.01.26 19:18|雑貨&手作りパン*お菓子
今週から自宅教室

今日のグループはいつも

新しい情報が満載

何処其処のランチが美味しい

あそこの雑貨は楽しかった等々

いつも楽しい情報は

このグループから😋

そんなこんなで⤴



パンメニュー🎵
米粉ドーム*キャラメルフラワー
お楽しみメニューは
黄金胡麻塩大福🎵


ランチ🍴
生ハム&海老入りの玄米手鞠寿司
生姜入り豚汁
銀杏茶碗蒸し
大豆ひじき煮

生徒さんからのご馳走さま⤴😋

今年も沢山聞けたら

幸いです🍀

まったり*ゆったり

mahaloな日々🍀
2016.01.25 19:31|日々の出来事
楽しみにしていたポーセラーツ🎵

行って来ました

お家がわからずモタモタ

連絡して先生が玄関先まで😅

沢山の絵と言うか転写用の

カタログとかを見て決めるのですが😅

見るたびにみんな❗どれもこれも

良くて😅⤴

日頃から気が多いわたくし😁

なかなか決まらず😅💦

大変😖💦

先生は気長に待ってくださって

又色々なアドバイスを🎵

でっ❗やっと❗💦💦💦😋



モノトーンで🎵

出来上がりが楽しみ🍀

先生🎵お世話になりました😋

次回も楽しみにしてます🎵

まったり*ゆったり~🎵

mahaloな日々🍀
2016.01.24 15:37|日々の出来事
この寒さ❗半端じゃないです😅

朝から冬眠状態なわたくしです

去年も今年年明けから暖かったり

寒かったりと慣れるのに大変

やっとなれた頃にこの寒波❗

今年こそ…

健康に気をつけて何か新しい事を

見つけたいなぁ…

だから今年こそ❗

今年こそ余裕をもってファイト🚩😃🚩

と思いきや⤵😅

何だかいつもの様に

パタパタしておりますです😁💨💦


毎年新春の集い🎵のお菓子つくり

300人分を生徒さんと作りました💦😋

いつも手伝ってもらう生徒さんに

感謝🍀💕

新春の集いに参加された方々、

館長さんから美味しかったとのこと

よかったです😋


今月の🍞メニュー

キャラメルフラワー、米粉ドーム
黄金ごま塩大福🎵



今月から毎年恒例の味噌作り🎵

今月分は昨日で終ったので

ホッ😋

今日みたいに寒くなかったので

よかったです🎵

味噌作りも来月で終わり

少し時間に余裕が出来るはず⁉

明日は娘の紹介でポーセラーツ初挑戦

期待と早く見たいのとごちゃごちゃな

気分⤴😁

どんな事になるやらです

又あちらこちらでインフルエンザが

気をつけましょ

ゆったり~まったり🍀

mahaloな日々🍀

2016.01.03 19:05|未分類
今年も健康に🎵

おとったまと良い年が送れたら

幸いです🍀💕

いろんな方々と一期一会🎵

素敵な刺激、パワーを⤴

頂いて😋

又フラに恋して🎵

まったり*ゆったり~

mahaloな日々🍀を願って💕
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR