--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.07.29 09:02|日々の出来事
最近眼の調子が悪く

気になって検査に❗

検査内容ではすぐには運転は無理かも⁉

友人に聞いていたので上の娘に

連れて行ってもらいました⤴

この年齢❗どこかしこ悪くなります😁💦

眼鏡屋さんしか行ったこともないので

最近の眼科の最新器具に

カルチャーショック⤵⁉

昔⤵昔⤵眼の検査は片方の目に

スプーンのようなもので隠して

なんメートルか先の表を読み❗

いつの話❕⁉ はいはい😁💦💦

乱視❗視力低下❗手術するほどでは

ないが少し白内障の疑いもある❗

やれやれ😅💦💦

点眼剤と来月また行くことに❗

朝から娘に付き合ってもらって😃❤😃

感謝です🍀

そんなこんなでランチを☀🍴



久しぶりにハチヤマに😋

美味しい時間を🎵

ゆったり*まったり~mahaloな日々🍀

2015.07.19 18:16|絵画
台風の影響もなく☀

昨日は暑いくらい💦💦

そんな中~初体験⤴

大島サタデーフラに参加🎶



昨日がオープニング

3曲踊って⤴ハワイ気分🎵

皆と楽しんで弾けてきました😁😄🎶

これから8月土日⁉毎夜フラの祭典🎵

ハワイ気分を味わいたい方❗

ぜひのぞかれて下さいませませ🎵

疲れも取れない感じですが

今日は絵画教室に🎵

おとったまがこの秋に絵画展に

出品予定⁉

まだ仕上げてはないのですが



まだ納得いかないみたいです😅

どうなることやら💦💦

ゆったり*まったり~mahaloな日々🍀



2015.07.17 10:25|日々の出来事
昔からペコちゃんが好きで❤

目についたらペコちゃんを買って🎵

家🏠の中~~~ペコちゃんが⤴

その中でのお気に入りが

最近買ったペコちゃん2人😆



ペコちゃんの頭を触ると動くんです😋

小さいペコちゃんはキッチンに🎵

大きなペコちゃんは玄関に🎵

可愛い💠癒されます🎵

おとったまはcotoに似てるね😁🎵

外は台風のせいなのか風が

ザワザワ⁉

各地大変な所もあり⤵

ありがたいことにこの辺は

少ない地域で~感謝です🍀

感謝しながら

ゆったり*まったり~mahaloな日々🍀

2015.07.14 19:03|日々の出来事
ネット注文してたミィーが我が家に🎶

思っていたより大きいのに😁💦

何だか意地悪い😁顔が憎めなくて

可愛い💠



cotoがみたらなんて言うか楽しみです😆

天気☔が⤵

台風が明後日上陸⤵❔❔

庭、玄関周りのかたずけ💦💦😂

やれやれ😁

ゆったり*まったり~mahaloな日々🍀
2015.07.13 07:58|雑貨&手作りパン*お菓子
昨日毎年恒例の夏期セミナー

雨の中博多に🚅😆

いつもながらの人❗人❗

おのぼりさん気分😂😁

会場に無事付きホッ⁉

もうこの段階でモチベーションが⤵

やれやれ😁



朝から4時まで勉強会

お疲れ様😆🎵🎵

ランチ☀🍴なだ万の弁当🎵

この辺で気持ちが⤴ 単純⁉

3時頃のお菓子の試食で⤴

気分はピーク😁😂

勉強会は😂😁💦❔

良いんです❗⁉😂

仲間と帰りに博多駅でショッピング🎶

今博多で大人気⁉のバームクーヘンを

目の前で焼き上がりが⤴

さすが都会❗パフォーマンスが

凄い❗

撮影📷はNG❕お断りで⤵



美味❗焼きたてなのがたまりません🎵

家🏠に帰ったのが7時😂

おとったまが駅までお迎えに❤

たまには一人で留守番もよかったらしくて❗😁

はいはい⁉

ゆったり*まったり~mahaloな日々🍀





2015.07.11 10:36|日々の出来事
何日かの出来事を🎵

朝ウォーキングしてて

日頃すぐに飛び立つ白鷺が⁉



おとったまが怪我してる❗

携帯をのぞけてもそのまま

車の音に驚いて飛び立ち❗

少し安心😂飛べました⁉

ぎこちない飛びかたでしたが

早く治る事を願って⤴

またある日🎵

おとったまとドライブかたがた

高森*大島に🚗

前から気になってたお店にも🎵



すっかりお腹も🍴🈵😆

山の幸*海の幸をゲット😋



たちまちシェフに❗おとったまが⁉



天ぷら🎵いわくに寿司等々⤴😋

今年もはや7月⁉

やはり2人とも痩せられません❗

本当に残念なお知らせです😂😂💦😁

まぁいいかぁ⤴と思います💦💦

健康なら~~開き直ってる⁉

今日もゆったり*まったり~mahaloな日々🍀



2015.07.09 10:14|雑貨&手作りパン*お菓子
7月⁉ 各地で雨の被害が

最近変な天気が続きます💦

今週も無事教室も終わり😋


今月のパンメニュー🍞⤴
手綱鹿の子パン🎵ハナレイムーン🎵
葛粉水羊羹🎵

そんなこんなで⤴

生徒さんから珍しい物を頂きました🎵



アンデスレッドと言うお芋で

男爵芋みたいにホクホクして美味❗

作られたみたいで🎵凄い❗

尊敬します😊😋

今日は昼からフラ教室に😉

何だか怪しい雲行きですが😁💦

気分はaloha⤴

常夏な心で⤴

弾けてきま~~す💕

ではでは

ゆったり*まったり~mahaloな日々🍀



2015.07.07 21:00|日々の出来事
久しぶりに弟が🎵

東京土産とニンニク持参

私の好きなとらやの羊羹🎵



黒ニンニクを作るのに

気を使ってるのかな⁉

おとったまと色々世間話🎵

一番下の弟がいなくなってもう1年

1回忌の件とか色々

辛い事は時間で癒される

そうでなくては❗そうしなくては❕

いなくなった弟に叱られそうです💦

お互いに健康に気をつけて❗

まったり~ゆったり*mahaloな日々🍀





2015.07.03 17:45|日々の出来事
久々のoff😉

変なもので朝から何も予定がないと

何をして時間を使えばよいのか⁉

戸惑って💦💦😂

時間が無いときは

あれもしてこれもしたい

時間があれば何を❔❔❔

どうしょうもない気分です💦

そんなとき長女が遊びに🎵

次女を誘ったみたいだけど

壁塗りに忙しいみたいで😄😆

🏠がリニューアルしたら行く事に🎵

楽しみです✨

そんなこんなで~

近場に最近⁉蕎麦処、カフェが

できたみたいなので其処に😋



素敵🎶なロケーション

美味しい時間🎵

幸せます🍀

明日もゆったり*まったり~

mahaloな日々🍀

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

