--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.05.27 19:17|
午前中パドテニス~

ランチを兼ねてドライブ🎶🚗💨🎶

友が知っているお店に☕😋



素敵な空間🍀美味しいランチ☀🍴

幸せます😋🎵

珈琲タイムしてちょっとそこまで🚗

穴場を教えてもらいました😆



お花畑で感激

オーナーさんが丹精込めて作ったとか

素敵🎶でした🎵

雑貨屋さんも兼ねてて🎵

時間が立つのも忘れて遊びましたよ

近場に足湯もあるとのこと

せっかくなので🚗

心も身体もリフレッシュ🍀

2人の友人に感謝💕

又😋誘ってね🎶

ゆったり*まったり~mahaloな日々🍀

2015.05.27 07:35|日々の出来事
近場のJAで梅ゲット✨

今年も梅干し作り

早速処理して水に浸けました🎵



もう何キロかはゲットしないと

もう梅作りの時期

早いです💦💦😂😋

今からパドテニス🎵

これまた弾けて来ます❗

ゆったり*まったり~mahaloな日々🍀
2015.05.26 14:24|雑貨&手作りパン*お菓子
今日も朝から良い☀

少しバタバタしてると汗ばむほど

自宅教室🍞

何時も仲の良い生徒さん

見てて羨ましいほどで

ほどよい距離感を持って明るく

賑やかに✨

いろんな事をよく知ってて

どこそこに美味しいランチが~

どこそこに素敵なものが~

本当に勉強になります😋

welcomeフラワー🎵



パンメニュー🍞ランチ😋



色んな話題にワイワイガヤガヤ

楽しく美味しい時間もあっという間に

幸せます🍀と同時にお疲れ様😆🎵🎵

又😋

ゆったり*まったり~mahaloな日々🍀
2015.05.23 11:12|日々の出来事
外孫なのだけど

初めての孫だったので

おとったまと感慨無量

もう17歳🎉✨😆✨🎊



これからどんな青年になるのか

楽しみです

本人はいたって呑気にかまえている

みたいですが😋

元気に高校生活をエンジョイしてるみたいで😉

幸せます🍀

翔✨誕生日🎉✨😆✨🎊おめでとう

今日も素敵な事がありますように🍀

ゆったり*まったり~mahaloな日々🍀
2015.05.22 12:20|雑貨&手作りパン*お菓子
H公民館のDさんから

又可愛いプレゼント🎵

招き猫のつもりが😂💦

可愛い猫に🎶

貰ってくださいとのこと

早速玄関に😆



自宅教室の生徒さんも可愛い💠

和の飾りも和みます✨



公民館教室も無事すみ今週、

来週と自宅教室🎵

皆さんと又😋

美味しい時間を🍞

幸せます🍀感謝です💕

今日も明日もゆったり*まったり~

mahaloな日々🍀
2015.05.19 08:31|日々の出来事
旬な頂き物

友人、生徒さんから



我が家の一品に😋

そんなこんなで🎵

久し振りのランチ

広い畑の中に家庭料理のバイキング

何年か前~

オープン時に行ったレストラン

あれから1~2回行ったきり

懐かしいです💕



オーナーさんが6年になりましたとのこと

メニューも増えて

たっぷり食べましたよ😋

この時間 ~ 幸せます🍀


今週も教室が始まります

幸せ😆🍀な時間をモチベーションに

ファイト🚩😃🚩

ゆったり*まったり~mahaloな日々🍀

2015.05.16 09:18|
久しぶりにパドテニス🎵

今月は体育館の都合で曜日変更

なので参加できたのだけど⁉

ボールは場外に暴走しまくり💦💦😂

皆から何かあったのか⁉

ストレスがあって大変なのねとか😂💦💦

個人情報でまくり💦💦💦😂😋



皆でああでもないこうでもない

ワイワイガヤガヤ楽しかった😄😄🎶

終わって近場でランチ☀🍴

楽しい時間はあっという間に😋

また遊びましょ


ゆったり*まったり~mahaloな日々🍀


2015.05.13 23:58|雑貨&手作りパン*お菓子
5月パン教室の生徒さんから

自宅で出来た野菜を

頂き🎵😋





皆さんすごいです😉

又長い間教室に通ってくれた

Hさんが今月で退会💐

12年通ってくれました✨

感謝です💕

そんなHさんから



パン教室で使ってくださいと~

素敵🎶なオーブングローブを🍞

大事に使いますね🍀

子供さんも小学生だったのが

今年大学生に💐

夏休みとかにはパン🍞を作ったのが

少し前みたいで💦💦😂

いろんな事が懐かしくて

何処かであったら声かけてね💗


今月は教室の年度替わりなので

ちょっぴりお別れがあります

毎年なのになかなか慣れなくて


でも明日もファイト🚩😃🚩

ゆったり*まったり~mahaloな日々🍀



2015.05.12 18:13|日々の出来事
今年の母の日🎵

娘たちとお嫁ちゃんから

お花、ケーキをもらって😋🎶







娘たちに面と向かって有り難うが

気恥ずかしくって😁😋

でも有り難う❤ きちんと言いました😂💦

夕方まで久し振りにおしゃべり⁉

あいだ、あいだにcotoもおしゃべり の

仲間入り😂💦😁

おとったまはシェフ💦💦😁

楽しい時間を🎵

幸せます💐

明日も良いことを願って✨

ゆったり*まったり~mahaloな日🍀
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

