2015.04.20 10:44|日々の出来事
今おとったまは大ブレイク

ハチミツチャーシューに



去年の正月に初挑戦

褒め称えたのが⁉

未だに木のてっぺんに登って

降りて来ません💦😂

私も気持ちがわかるだけに💦😂😁

困ったものです。



生徒さんから頂き金柑の甘漬🎵

喉が❔と思ったら頂いてます。

朝から☔🌀

大阪の孫の誕生日プレゼントを

送るため今から郵便局に😆

明日も幸せな時間を願って🎵

ゆったり*まったり~mahaloな日々
2015.04.18 18:15|日々の出来事
cotoから可愛いプレゼント

おとったまと私の絵

一生懸命かいたみたいです😄😋



6月で5歳になるのですが

じじ馬鹿なのか~おとったまは

自分に似て絵が上手い⁉

すごい⤴⤴天才だね⁉

家に帰るまで連呼😂💦

はい!はい!

幸せますです😂😄😁

今日もゆったり*まったり~mahaloな日々
2015.04.16 11:20|雑貨&手作りパン*お菓子
4月も中旬

肌寒いとおもいきやあったかいんだから😂

身体もついていかず😂❔


服も何を着る💦💦❔


皆さんはどんなかなぁ⁉


私だけ💦💦💦😉


そんなこんなで


🍞教室で美味しい差し入れが😋



麸饅頭😋

生徒さんとのティタイムに☕

生徒さん達のほっこり笑顔に🎶


幸せます😋💗


ゆったり*まったり~mahaloな日々

2015.04.07 18:51|雑貨&手作りパン*お菓子
先週木曜日から教室が✨

今月のパンメニュー😋


チーズ*セサミたっぷりの生地が
たまりません🎵


フランスパン生地にチョコ*胡桃が
外はカリカリで中はもっちり😋


奄美諸島のキビサトウ*ミネラルたっぷり❗
素焚糖蒸しパン😆

今月も生徒さんからのご馳走様😋😆

いっぱい聞けたらいいなぁ🍀

明日も教室*午後からフラダンス🌴🌺

ファイト✊🌺


明日は寒さが戻るみたいで💦


体調管理を💕

明日もゆったり*まったり~mahaloな日々
2015.04.06 07:43|
竹の子を頂きました✨


雨の中掘ったみたいで


新鮮な竹の子🎵


今年初めてなので笑いながら頂くことに😋



残念なことにおとったまは食べられないんです😁

昨日は娘たち、琴と久し振りに

カラオケ🎤😆🎵

楽しい時間を🎼🎤

おとったまも琴に会えて

happy💘

又遊ぼうね🎶


まったり~ゆったり✨mahaloな日々
2015.04.03 18:50|日々の出来事
朝から☔🌀⚡

歯医者😂

材料屋さんに🚗

スマホの具合が悪くて😰

ドコモに😂💦

大雨にバタバタ

今月のパンメニュー🎵


ショコラ・カンパーニュ🎵
ココア生地に胡桃*チョコチップ
外はカリカリ*中はもっちり😋


お楽しみメニューは素焚蒸しパン🎵

PCが壊れてレシピが駄目になり😂😂💦

又一からやり直し😂💦

バックアップしてたのだけど⁉

確認して無かったので😂😰🌀

ここ何日かはグッタリ😂😰💦🌀

まぁ~いいかぁ😆😁

明日もファイトかな🎵

まったり~ゆったり*mahaloな日々
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR