2015.02.24 08:44|
久し振りに友とドライブに


いつものメンバー


会って行き場所を決めるので^_^;


行き当たりばったり(*^o^*)^_^;


知人に美味しい店を教えてもらってるとの事でそこに~


大島に行くことに



まずはお食事(*^o^*)

教えてもらったお店に~~~このボリュームで嬉しいいお値段(*^o^*)

食後に珈琲まで♬

穏やかな海を眺めながら♥ 幸せます♥


大島をドライブしながら~~~いつも横目で見て行かれなかったジャム工房に






道の駅でレモン塩を見つけたのでお買い上げ(*^o^*)


友とここまでしゃべるの???ずーっとペチャクチャ(*^o^*)


久し振りにお口の体操をシッカリして来ました?





黒ニンニク玉が出来たので友にも味見を

早速作るのかな?(*^o^*)(*⌒▽⌒*)


気分転換に~~~ありがとう♬又行こうね♥


ドライバーのHさん♬お疲れ様*話上手なNさん感謝です(*^o^*)


2人の友の健康*幸せを願って♥ゆったり*まったり~mahaloな日々
2015.02.14 18:22|日々の出来事
すっかり忘れてました^_^;


世間一般はバレンタイン♬


今週はパン教室&味噌作りと









教室の生徒さんたちと毎年作る手作り味噌

今時期いつもなら昨年11月・12月には作り終えてるのですが

私の事情で今月に^_^;m(_ _)m

毎回楽しみにしてもらってるので~~~今回も踏ん張りました(*^o^*)

後3回!ファイトだね♥


そんなこんなで~~~バレンタインのことなど^_^;^^;


おとったまが~~~あれから40年!


訳の分からない事をブツブツ~~~もう!


でも~~~





さすがに嫁と娘達♬~~~ですって!


coto・miuからもらってないのが少し寂しいみたいですが(*^o^*)


ブログを見たらcoto・miuも友チョコに


もう皆そんな年になったんだねぇ***


明日はフラの発表会


もういっぱい!!!弾けてきま~~~す(*^o^*)(*^▽^*)(*⌒▽⌒*)


フラに恋して♥♥♥ゆったり*まったり~mahaloな日々


2015.02.09 17:57|日々の出来事
寒いです。


今日の我が家の朝一番の部屋温度?


なんと!なんと!なんと!


3℃!!!!!でしたぁ~ 


冷蔵庫より寒いのです


我が家にある全ての暖房器具にスイッチオン!


そんなこんなで♬ 


去年12月からパドテニスを始めました(*^o^*)


できるかなぁ?と思いながら~~~形から入る性格がムクムクと


買ってしまいました(*^o^*)



まだおとったまにはナイショなのですが


それが結構面白くて~~~今テニスブーム~ブームにのっかてます?


午前中パドテニスして午後からフラ教室に♥


15日に発表会♬~~~今特訓中


虹*イナバイオエという2曲を踊ります♥



虹フラガールという被災地復興支援の時に応援するのに踊ったという元気いっぱいの曲♬
パウスカートの下に着るパニエを♬

今一番お気に入りのパウスカート♥


癒やされるんです。フラの曲♬♥


そして決してスーパーには着ていかれない!パウスカートを着て♬


cotoではないのですがまるでお姫様気分♥


今年もフラに恋してます♥♥♥


すぐ下の弟がニンニクを持って我が家に~


黒ニンニク玉をと~健康に目覚めたようで


以前健康にいいからと言ってあげたのが良かったのか

今回はニンニク持参

作るのは私!臭いがでるので~~~任せる




2週間後が楽しみです。


明日も寒いとのこと^^;ファイト♬


ゆったり*まったり~mahaloな日々 





2015.02.03 20:08|日々の出来事
2月3日~節分


今年は西南西~巻き寿司をほおばりながらニコっ!


おとったまと巻き寿司を作って(*^▽^*)



でも~~~おとったまと2人なのに~~こんなにも作って^^;

やはり今年も早々に残念なお知らせ~やせられません!


ここ何日かはおとったまが大活躍です。


ある時は左官屋さん(*^▽^*)ある時はcotoのボディーガード♬



cotoが遊びに来て早々にに宣言!!!


cotoね。アイドルになるの!友達と約束したの!~とのこと^^;(*^o^*)(*⌒▽⌒*)


大変です(*^o^*)(*⌒▽⌒*)


そんなこんなで今月もパン教室が始まりました♬



今年の干支~ひつじちゃん♬
カネルロール♬
豆腐でブラウニー♬とてもヘルシーなケーキですよ♬


1月16日に友人から教わって作った黒ニンニク玉♬



身体に良いとのことで~~~おとったまに♬

ただ臭いが~作ってる時に!大変です。

又2週間かかります^^;^_^;


味は臭くは無く、プルーンみたいな感じです。

身体に良いとのことなので頑張ってみようかな!(*^o^*)


寒いけどファイト♬ゆったり*まったり~mahaloな日々


01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR