2015.01.23 10:05|日々の出来事
周期的にとても寒くなったり^_^;


昨日は暖かいし!


少し風邪気味?~と思いきや


病院で花粉症のお薬を^^;  そう言えばここ何日か朝からクシャミが~何回も


最近クシャミしたら周りをキョロキョロ?


おとったまがどこかのおじさん??


あれから40年~~~クシャミも^_^;


ほっといって


ひさしぶりのブログで個人情報が


そんなこんなで***ここ何日かの出来事


いつも教室を借りているHランド公民館の毎年恒例の新春のつどい♬



ここ何年かはパン教室の生徒さん達とティータイム用のお菓子作り♥
毎年声をかけたら気さくに手伝ってくれる生徒さん達♥
感謝です♬

今回は数多くて大変だったけど~皆手際よくて
とても助かりました♡ありがとう♬

館長さん*他の方々からも美味しい♬生徒さんの方々にねぎらいの言葉が♥
良かったです(*^o^*)
終わってホッ!


おとったまと絵画教室に







今年は入選を~~~去年は出展予定だったのだけどおとったまいわく満足できないとのことで?

出展をしなかったから今回は鼻息荒く^^;

ここだけの話なんだけど~~~油絵の材料費が~~ハンパじゃない!

うーん……現実的に(*^o^*) まぁ~おとったまの趣味だからね

おとったまから一言~~~買い物を控えたら!

うーん……できるかなぁ


今年もバトル勃発です(*^o^*)


今日も明日も~ゆったり*まったり~mahaloな日々 


2015.01.06 08:51|日々の出来事
1月6日


正月明けもソロソロ。


ここ何日かはおとったまと2人~


静かに正月気分(*^▽^*)


改めて


明けましておめでとうございます


今年も健康♬を基本に(*^o^*)


色んな事にチャレンジ♥


ファイトです(*^o^*)


今日も~ゆったり~まったり~♥maharoな日々
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR