--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.12.17 17:32|雑貨&手作りパン*お菓子
今日で今年のパン教室も終了


無事終わってホッ


今日は天気も悪く雪も朝からちらつき……風も冷たく……


だけど生徒さん達♡♡♡冷たい風にも負けず!


何かと忙しいこの時期に全員出席


本当に有り難いし感謝です♥


又プレゼントまで(*^o^*)


姪っ子さんの結婚式をハワイで♡♥
皆さんと行かれたみたいで~~~いいなぁ(*⌒▽⌒*)
私まで幸せのおすそ分けを♬♥
来年は良いことありそうです(*^o^*)


又あったかい差し入れも♬♥



珈琲大好きなので~~~とても嬉しいです♥


そんなこんなで今年最後のパンメニュー



豆腐生地できな粉をトッピング~~~あっさりとしたパン
シフォンをカップで♡
シュトーレン~~~フルーツたっぷり*アーモンド・胡桃入りの簡単シュトーレン♡


明日も寒くて冷たいとのこと~


寒さにめげずにファイトゆったり~まったり~mahaloな日々


2014.12.16 19:31|雑貨&手作りパン*お菓子
昼からの教室でパタパタ。


寒いね~会う人会う人の第一声がこの言葉


本当に寒い!


早めに行ってパンの仕込みをしながらブツブツ


そんな時にヒョッコリsakuraさんが♬


なんに日か前にのぞきま~すとのメールはあったのですが???


クリスマスプレゼント♡誕生日プレゼント?と少しはにかみながら***





sakuraワールド満載の可愛いオブジェ♡


ありがとう♬


外は寒くて冷たいけど~~~心はあったかい♥


sakuraさんは作家さん*生徒さんでもあるので月1回は逢うのですが


m+を離れてもう半年以上はたっているけど


作家さんはいろんな場所で頑張っているようです♬


sakuraさんもその一人~~~


m+の絆はまだまだ健在♥


あったかいです♥ゆっくり*まったり~mahaloな日々
2014.12.06 10:26|日々の出来事
昨日は私の??歳の誕生日^_^;^^;


おめでとう♬


と言われるのが恥ずかしくって! 身の置き場に戸惑ってる自分が居ます(*^^*)


でも~嬉しいことが***初めてです♬


生徒さんからカードが♥




寒いのがどこかに飛んで行きましたよ~あったかい気持ちが♥


この方~初めて教室に来たときお母さんと一緒に。


今からもう6~7年前でしょうか?気持ちが沈みがちで外に出るのが自信がないとのこと。


あれから笑顔も増えて他の生徒さんとも仲良く~少しずつですが(*^^*)




こんなメッセージまで(*^o^*)


私にとって最高のプレゼントです♥♥♥チョウウレシイ!!(*^^*)(*^▽^*)(*^o^*)


また頑張れそうです(*^o^*)


大阪の孫達から動画で祝ってくれました(*^o^*)(*^^*)


可愛い子たちです♥


気持ちがあったかいです♥


また1日を大事に*ゆったり~まったり~mahaloな日々 


2014.12.03 18:07|未分類
12月~寒いです。


ブログも寒いので?ご無沙汰気味


でも今日は特別な日なので?


なんてたって~おとったまの??歳の誕生日♥


以前頼んでおいたケーキを娘の所にもらいに


miu♥coto♥に会って(*^▽^*)(*^^*)


良かったです!おとったまの誕生日なのに孫達に逢えてラッキー


おとったまがすねるのでナイショ!


そんなこんなで~可愛いケーキを




美味しそう~フルーツたっぷりで甘さも控え目


甘いのが苦手なおとったまにも食べれそうです。


大きさも2人用を頼んだので丁度いい感じ。


娘たちから好きなものを~~~誕生日プレゼントに貰いました♥


おとったまと何かお買い物に行く予定です♬


今年も淋しい事があり~気持ちが沈みがちなのですが…


おとったまが健康で居てくれてるのがありがたく感謝です♬


誕生日おめでとう♬


1日1日を大事にゆっくり*まったり~mahaloな日々
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

