2014.10.16 16:34|雑貨&手作りパン*お菓子
寒い


なんだか急に肌寒く~~~冬がもうそこまで?えっっ!まさか~!


でも寝床からなかなか出れなくて~後5分!後1分


そんなこんなで今週も朝からバタバタ


自宅教室♬(*^▽^*)



10月~ハロウィンなので(*^▽^*)



りんごロール*キャラメルナッツ♬
りんごの甘煮とキャラメルナッツを巻き込んで♬
バターフィセル♬
外はカリカリ~中はモッチリ***簡単フランスパン♬


ハロウィンを意識して(*^o^*)
お楽しみメニューもかぼちゃチーズケーキ♡




Aランチ&Bランチもかぼちゃポタージュ(*^o^*)
ポタージュとか温かいスープが欲しい季節に♬
グラタン*ナポリタン*メンチカツ*ひよこ豆♬


話題はインフルエンザが出たとか~~~A型みたいです


インフルエンザが話題にのぼる季節なんですね


うがい手洗いに~~~お互いに気をつけましょう


明日からS公民館の秋祭りのディスプレイ&準備


18日19日が秋祭り


お天気だと良いのですが~


晴れ♬を祈って~ゆったり*まったり~mahaloな日々







2014.10.11 20:45|未分類
朝早くから可愛い訪問客が


インターホンが鳴り玄関先に少しはにかんだような………coto。


運動会以来だったので~~~恥ずかしいみたいです(*^o^*)


お姉ちゃんのバスケット試合があるしmamaも仕事なので


今日はcotoのお守り♬


午前中~~cotoはzakka屋さんになったり~~~


レストランシェフになったり~~~


cotoも大変だけどmahalomamaも唯一のお客様^^;^_^;


ハンバーグを注文したら~~~それはできません


サラダ*カレーを注文したら~~~ブドウとジュースをたのんで


大変わがままなシェフ^^;^_^;


miuの試合時間がきたのでいざ出陣(*^o^*)


途中上の娘と待ち合わせて♬


ハラハラしながら試合を♡


見る度に成長しているmiuに感激しながら応援


cotoを無事お守りして(*^o^*)


上の娘に今悩んでる友人関係の事を聞いてもらって~~~


自分では考えつかない事を言ってくれて~~~感謝です


何が大切なのか………考えてみることに。


大切な事にゆったり*まったり~mahaloな日々


2014.10.09 08:45|雑貨&手作りパン*お菓子
今週も教室から始まり♬


朝晩めっきり肌寒くて~日中は汗ばむ変な季節^_^;


毎年季節の変わり目はこんな感じなのですが


毎回身体が対応できず^^;


すでにインフルエンザが………気をつけましょ


食欲の秋♬


インフルエンザを乗り越えるにはこれしかない


いつもの独断専行なのですがm(_ _)m


10月前半パンメニュ~*




生徒さん達も食欲の秋だぁ~~~♬


類は類を呼ぶ~~失礼ですm(_ _)m♬


友は友を呼ぶ♬~~~これが正解です


午後からフラダンス教室♬~~~アロハ♬~~~


はじけてきま~~~す


今日もゆったり~まったり~mahaloな日々 
2014.10.06 08:50|未分類
心配していた台風も~


土曜日~晴れ♬


coto初めての運動会♬


いつもと違って少し緊張気味なcoto


ちょっぴりお姉ちゃん?に見えて



でも最後まで桃組さんでがんばりました


cotomamaも朝から弁当作りにバタバタ大忙しみたい(*^o^*)


今年の大きなイベントも終わって少しホッとしてるかな


お疲れ様(*^^*)美味しい時間もありがとう♬


おとったまもcotoががんばってたので目尻も下がりっぱなし(*^▽^*)


良かったね♬



日曜日~アート祭


毎月通ってる絵画教室の年1回のアート祭です(*^o^*)






色んなジャンルからの参加でにぎわいましたよ


mahalomamaは絵画教室生徒さんとコーヒーの接待係り


雨模様でしたがお客様が来られて♬


世間一般はこの時期~芸術の秋………なのですが??


おとったま&mahalomama~食欲の秋がいまだに一番かな?


そんなこんなで~~~


今週もパン教室♬S公民館の秋祭りの準備と


バタバタ大忙しですがファイトです♬♬


気持ちだけはゆったりと~まったり*mahaloな日々 ???食欲の日々?



09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR