2013.10.31 20:49|未分類
いよいよ明日 


朝から準備で~やっと今ディスプレイが終わり帰宅 


そんなこんなで~~ディスプレイのUPを










前回よりは皆様には余裕のある会場ディスプレイを心がけてしました♪♡

m+作家さんの素敵なzakkaたちと一期一会 

皆様のお越しを心よりお待ちしています 


また、朝から準備を気持ち良くお手伝いしていただいた作家様に本当に感謝です♡♡


今回はおとったまがいないのでしんどかったのですが本当に助かりました 


明日は思いっきりイベントに 


ではではまた。。。tekuteku。。。明日イベントでお会いしましょ 
2013.10.30 18:19|未分類
 ~~ 明日からイベント準備♪


忘れ物は??~確認*準備にバタバタ 


そんなこんなで~~


sweetpeaさんから入荷 


可愛いアームウォーマー*



これからの季節には必需品~~また 可愛いのね(*⌒▽⌒*)

m+hukuroの中にも1つ入ってますよ

貴女に当たりますように~~(*^^*)


m+hukuro~~m+作家様の色んなzakkaがつまってますよ♪

お楽しみになさって下さいね♡♡


今週も自宅パン教室も終わり~明日からイベント準備で 


パンメニューの絵は無いのですが?♡


ランチメニュー♪


ごちそうさま~~美味しかった!♪


この一言で~(*^^*)頑張れますよ♡


教室の生徒さん~~また来月に逢いましょ♪♡♡


今日のグループはzakkaもお好きでイベントにも来られるとのこと♪


楽しみにされてます♪♡



ではではまた。。。tekuteku。。。皆様とはhuyu no m+ イベントでお会いしたく♡♡

    心からお待ちしています 
2013.10.29 17:05|未分類
イベントまで泣いても笑っても3日 

最後の追い込み~~気持ちはお祭り気分


素敵に♡ 皆様に喜んで頂けるようなイベントを♪


ディスプレイも色々~~♡楽しんで考えていますよ


そんなこんなで~~少しUPを 



Kami2*kururu*nico2*sweetpeaさん♪
あったか系~大活躍ですよね



h*m524さん♪
可愛いキッズブラウス♪~~肌さわりも優しくてフンワリ 


h*m524〔papa〕さん♪
革の持ち手がアクセント~ティタイム*ランチタイムのトレイ・お気に入りを飾っても

英字・棚・ラダーなどなど~~可愛いですよ♪

ぜひ イベントにのぞかれて♡

おいでませ~~ 


ここで~~なにげに~~skipさんのお菓子を


huyu no m+イベントの参加が決定 

もっと沢山お菓子を♪

色んな方々に味わって頂きたい♡

そんなこんなで~~お菓子工房を広く新しくリニューアル 

お休みされてる間~皆様からお菓子は無いの??

大丈夫ですよ♪

huyu no m+イベントからskipさんのお菓子が♡ 

ぜひskipさんのお菓子を味わって下さいね 

どんなお菓子??リンクからのぞかれても 



ではではまた。。。tekuteku。。。明日も素敵な1日でありますように  イベントがんばりま~~す♡
2013.10.28 21:22|未分類
今回少し頑張ったです 


久しぶりにミシンを引っ張り出してチクチクバタバタ 


若かりし頃~子育てしながら友人が洋裁師だったので習いながらチクチクhandmade 


そんなこんなで~~手前味噌で恥ずかしいのですが







リネン100%生地~~ドルマンスリーブブラウス♪
肩を落としたドルマンスリーブはたっぷりしてるのに着やせして見えるのが嬉しい 

ストライプ生地~~スモックブラウス♪
身頃は五角形のユニークな型。袖口*裾にゆったりとゴムを♪
重ね着にと活躍しそうです


バイカラーワンピース~~ローウエストで切り替えたワンピース 


Tラインワンピース~~台形の裾広がりシルエット♪
 大きなポッケがポイント 

Ritokaさんのパンツとのコーディネートで 
色目も差し色にもなるし~~あわせやすくて着心地も素敵なパンツです 


今作家様から入荷中です♡

絵が出来次第またUPします♡

またブログ内のリンクからお品が見れると思いますのでそちらからものぞいて見て下さいね


11月1日~huyu no m+ イベントにおいでませ


ではではまた。。。tekuteku。。。イベントでお逢いしましょ
2013.10.25 14:03|未分類
雨がよく降ります 


台風の影響ですが~~他の所は大変みたいで……


雨が降るくらいでグチを言ってはいけませんね。


そんなこんなで~~


前回の台風の影響で公民館教室が今週に代替え 


そして自宅教室  少しバタバタ  バタ子さん











今教室も終わり~~ティタイムしながらブログを 


なにげに~m+イベントのzakkaを










huyu no m+イベントも後1週間~~絵が出来次第UP予定です♪


皆様のお越しを心よりお待ちしています 


ではではまた。。。tekuteku。。。明日も素敵な1日でありますように 
2013.10.21 19:55|未分類
19日・20日~~s公民館祭りが(*^^*)


日頃からお世話になってる公民館のお手伝いを生徒さんたちと♪





地域の中学生もボランティアでお手伝いを~~洗い物などしてくれて助かりました♪
また教室の生徒さんも2日間~~お手伝いお疲れ様でした**感謝です♡




そんなこんなで~~今日は朝からcotoとcotomamaがイベントの準備*ミーティング 



huyu no m+~~フライヤー♡

いつも快くフライヤーを置かさせて頂いているshop様にブログ内で失礼なのですが

心からの感謝を*ありがとうございます

ヒュッテ 様 

22 様   

さくらんぼ 様 

また~m+作家様 

Kami2さん・nico2さん・mikanさん・kururuさん・linen*danceさん・sakura196さん♪

フライヤーを配布してくださってありがとうです♡

本当に色んな方々に支えられてのm+  ありがたいです♡感謝 


イベントに向けてテンションが 

素敵なイベントを~~ 


なにげに~New入荷のUPを少し 



あったか系~~これからの季節に♪ 素敵な大人女子のネックウォーマー 
           プレゼントにも 



可愛いキッズパンツ♪
   元気に走り回って遊びましょう

まだまだUP予定です♪

絵が出来次第お見せしますね 



ではではまた。。。tekuteku。。。明日も素敵な日でありますように 
2013.10.18 19:27|未分類
朝晩めっきり涼しいというより寒い今日この頃 


温暖の変わり目の早さにはついていけません 


そんなこんなの~~今日のm+shopへ~~ありがとうございました 


皆様との一期一会~感謝です 



今日のm+ 



New入荷~~huyu no m+イベントにも♪
Kami2*umemoさん 



mikan*Kami2さん 



UVA*mi-chiさん 



mi-chiさん 



いつも色々お世話になってるYurarinママが陣中見舞いに

久しぶりに逢って……お元気そうなので安心 ~~ 色々と忙しくされてて~

m+shopの初回からのスタッフさんで~~今回のイベントも駆けつけてくださるみたいで 

ありがたいです~~今回は頼みのおとったまが仕事で休みが取れず 

本当に感謝です 


そんなこんなで~m+のイベントも皆様*作家様*スタッフ一同に支えられて 


素敵なイベントを 


沢山の一期一会~~皆様とお会いしたく~心よりお待ちしています


New入荷~絵が出来次第UPしますので遊びにきてくださいね♪


11月1日~huyu no m+ イベント 

熊毛サンゥイング2F~~~10:00~14:00


   おいでませ~~


ではではまた。。。tekuteku。。。イベントでお会いしましょ
2013.10.16 10:07|未分類
今週の教室も終わり~~


朝から試作を~~  




パン・ヴィエノア~~フランスパン粉で 外はカリカリ・中は少しモチモチ 
           野菜・ハム・チーズ・スパゲッティなどお好みをサンドしても

ティーロール~~柔らかいクッキー生地*チョコクッキー生地をパン生地にトッピングして  
        チョコクッキー生地の中はチョコチップを入れて……美味 


おとたっまの会社の事務員さん2人が今月で退社~~お疲れ様でした


甘い物がお好きなので~~昨日教室が終わって作りましたよ♪





色々お世話になりありがとうございました♪~感謝ですm(_ _)m



そんなこんなで~~m+を少し 


10月18日第3金曜日~shop 10月最後のshopです


また~~11月1日 huyu no m+ イベントを開催します


場所   熊毛サンゥイング2F


時間   10:00~14:00   通常のm+shopの時間と違います。


駐車場   駐車場台数はご用意していますが駐車マナーを守って頂くと助かります♪



先着50名様にm+からささやかですが感謝を込めてプレゼントを

またお買い上げ千円以上から抽選でm+hukuroを3名様に♪

前回ゲットできなかった貴女にも当たりますように


皆様が楽しんで頂けるようなイベントを開催したく~~スタッフ一同準備に


おいでませ~~お越しを心よりお待ちしています♪


絵が出来次第UPする予定です♪


ではではまた。。。tekuteku。。。huyu no m+イベントでお会いしましょ
2013.10.14 17:00|未分類
朝からフラダンスの発表会♪


私は今回で2回目 


おとったまと一緒に♪





13:00から開演~~心地よい緊張感*ワクワクドキドキ


何とか・どうにか2曲踊り……


後1回?……想いでの島 


皆さんの踊りを見ながら~~どうにか


おとったまいわく~~どうにかついて踊ってたようで 


そんなこんなで~~気持ち良い疲れで♪


ここで~なにげに~sakura196さんのNew入荷の絵をUP


3連休でお疲れの貴女~~癒やされてくださいね 



可愛い多肉ちゃん♪~~18日m+shopでも癒やされにおいでませ♪


10月18日~m+shop~~皆様のお越しを心よりお待ちしています  


ではではまた。。。tekuteku。。。m+shopでお逢いしましょ  
2013.10.11 20:38|未分類
変わりやすい天気、また足元の悪い中m+においでくださり有り難うございました


スタッフ一同~~感謝です♪


お久しぶりのバドミントン女子会?のメンバーの方々~


初めましての方々~などなど


昨日ブログをup出来ず……少し不安だったのですが~


本当に感謝です♪


そんなこんなで~~m+shop*new入荷のup












Kami2さん~~ニット帽子*ネックウォーマー
  これからの季節に大活躍ですよ♪

sweetpeaさん~可愛いキッズベスト♪

Riccoさん~Boysカジュアルパンツ♪



皆さんのティータイムにと頂きました


Kami2さんから~~m+にとハロゥインのお化けも


以前暇な時間にとお願いしていた多肉ちゃんを♪
とても可愛くしてもらい~~ありがとうね(*^_^*)

sakura196さんの作品upは絵が出来次第お見せしますね♪
とても可愛くて~~気持ちが癒やされますよ

またまだ絵が出来次第up予定ですのでブログにおいでませ~


18日~~第3金曜日shopです(*^^*)

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪


また11月1日第1金曜日huyum+イベントを開催

フライヤーもご用意してお待ちしています♪


ではではまた。。。tekuteku。。。皆様に感謝を込めて明日も素敵な日でありますように
2013.10.07 08:42|未分類
昨日は夏が戻ったかのような暑い秋晴れ


孫のmi-の誕生プレゼントを~~


今……女の子なんだけど釣りにはまってて大きな道具箱を♪


じいじが一緒にということでお出かけ 


当然!cotoも


そんなこんなで~久しぶり・何年ぶりかの動物園に~




暑いのと人が沢山 


象を見に沢山の人だかり~


cotoは目を丸くしてキョロキョロ 




mi-も動物が好きなのでcotoと一緒に猿に餌をあげたり楽しんでいました♪




おとったまも楽しそうにmi-&cotoとの時間を♪


お昼からの約束だったのでおとったまは玉葱氷を作って~~お疲れ様(*^^*)




あっという間に1日が……楽しい時間は速いです


ここでなにげに~~m+冬イベントの詳細を少し


m+の冬イベントフライヤーをshopでご用意出来ることに 





ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+冬イベント♪

11月1日~第1金曜日  10:00~14:00


熊毛サンゥイング2F

今回も皆様に楽しんで頂けるようなshopに~


また先着50名様にm+からささやかなプレゼントを♪


お買い上げ千円以上から抽選でm+hukuroを3名様に♪


ぜひm+冬イベントにおいでませ~


絵が出来次第up予定です♪


ではではまた。。。tekuteku。。。10月11日shopでお逢いしましょ 
2013.10.05 10:02|未分類
10月……特別な想いが 


公民館パン教室を始めてから10年~~


パンにたずさわって15年 


色んな事が………楽しかった事・頑張った事など 


何が一番かというと~色んな方々との出逢い~一期一会 


私も生徒さん一人一人から素敵なパワー&笑顔を沢山頂き……感謝です


そんなこんなで~私から感謝を込めてささやかなプレゼント……ありがとう 




これからも宜しくです 

私も初心に戻って~~ファイト 











10月前半&後半パンメニュー・お楽しみメニューレモンケーキ♪


ではではまた。。。tekuteku。。。m+も11月1日冬イベント開催またupしま~す
2013.10.02 16:19|未分類
3ヶ月ぶりにフラ教室へ~


皆さんから温かい言葉やさり気ない気使いに…感謝です。


休んでる間~イベントや発表会など色んな迷惑を……


ご心配おかけして……で 皆さんのティータイムにレモンケーキを 




先生や皆さん~とても喜んでくれて……御馳走様 ♪


そんなこんなで~ 早速 14日発表会♪


曲目はカイマナヒラ&ブルーハワイ 


特訓です……とてもいい汗を…(*^_^*)


前に注文していたパウスカートを貰いました 





またファイトです(*^^*)


ではではまた。。。tekuteku。。。フラ~癒やされます
2013.10.01 17:54|未分類
10月に……早いです。


後2~3ヶ月で……お正月!


そんなこんなで~気持ちばかりが焦る今日この頃 


公民館パン教室も始まりまた生徒さんと美味しい時間を 


前半パン教室メニューは 





今月のお楽しみメニューはレモンケーキ♪




トッピングのグラサージュはレモン果汁&粉砂糖~レモンの香り&甘酸っぱく絶妙なケーキ 



生徒さんと美味しい時間・楽しいおしゃべりで今日も感謝 



また生徒さんのYさんから栗を頂きました 





明日は栗で何か作りましょう 


ではではまた。。。tekuteku。。。今日お昼からcotoに少し逢えたのでラッキー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR