2012.11.15 09:53|未分類
冬イベント祭が終わって・・・


気持ちはゆったり~まったり~なのですが!


今年も恒例の手作り味噌の季節が 


S公民館・・・パン教室が終わってから館長さん+公民館スタッフさんとのアポ


公民館の空き日と味噌つくり日が合う日にちの確認&時間の調整等々


昨日はcotoちゃんにも逢えずじまい 


なんだか~~なにげに~忙しくしてる今日この頃です


また、12月14日(第2金曜日)Shop 


今年は14日Shopで最後なので準備も


あれやこれやで~寒さもどこかに行ってほしいのですが!!寒い


でもでも・・・ファイトです


今から味噌麹の発注を~


ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。寒さに負けず mahalo


2012.11.09 20:15|未分類
11月9日冬イベント祭にお越しの皆様に有難うございました。


開店前からたくさんの方々が並ばれて本当に感謝です。


また、駐車のマナーもご協力していただき有難うございました


スタッフ一同心からの感謝+感謝です


そんなこんなで~ShopのUPを


m+店内♪

Shopの様子♪

Shopの様子♪

温かい気持ちを頂きました♪

温かい気持ちを有難うございました♪

素敵な贈り物♪
今回も島根から来られて~感謝素敵なプレゼントまで・・・
また、お逢いしたく・・・ぜひ!!クーニャン様と


本当にいろんな方々との一期一会~温かい気持ちをまた再確認し、感謝の気持ちでいっぱいです


また、イベントにからのご無理+要望を快く引き受けてくれた作家様にもお礼を・・・感謝+mahalo


これからも(エムクロス)共々、を支えてくれるハンドメイド作家の方々を宜しくお願いします


11月Shop~冬イベントのみで次回は12月14日(第2金曜日)です


今年最後のShopですが皆様のお越しを心よりお待ちしています


           ちいさな・ちいさな雑貨屋さん(エムクロス)



追伸


今回もイベントのお手伝いをしてくれたスタッフメンバーにm+mamaから心よりの感謝の気持ちを兼ねてお礼を・・・有難うございましたmahalo

yurarinさん+mikan*さん+kururuさん

恥ずかしいのですが・・・mani*mani+mi-chiさん+もちろんcotoちゃんも

ありがとうです。わたくしもこの後・・・バタン!キュウッッ・・・


。。。tekuteku。。。。。。お休みなさいmahalo


2012.11.07 20:34|未分類
今日、最終チェックとディスプレイの完成を


皆様に冬イベント祭に来てよかったと思われるようなShop作りをしましたよ


スタッフのmikan*さん+mani*maniさん+mi-chiさんお疲れ様


もちろん!cotoちゃんも


そして、納品をしてくださった作家様にも感謝~mahalo


そんなこんなで~冬イベントのディスプレイを


m+店内入口♪

m+店内♪

m+店内♪

m+店内♪

Y1234@・mi-chi・mama+co・Yurarinさん♪ nico2*heart・mi-chi・mama+coさん♪

mikan*・mi-chi・mama+coさん♪ mikan*・mi-chi・mama+coさん♪

tamago2・MoonofEngelWakusei・ritokaさん♪ kami2・MoonofAngelWakusei・mikan*さん♪

急いでのUP~


作家様のコンセプトが皆様に上手く伝わればとても嬉しいのですが・・・


お手に取って~見て~の冬イベント祭を楽しんでみてくださいね


     11月9日(第2金曜日10:00~15:00)

    冬イベント祭開催


     皆様のお越しを心よりお待ちしています



              

冬イベント祭に来られる皆様にお願いがあります。

Shopが団地内ですので駐車禁止です。近くの熊毛サンウィング様の駐車場をご利用ください。

また、乗り合わせなどのご協力を頂ければ助かります。

皆様には本当に心苦しいのですが宜しくお願いします


。。。tekuteku。。。。。。冬イベント祭でお逢いしましょmahalo
2012.11.06 19:36|雑貨&手作りパン*お菓子


 こんばんわ。m+ mi-chiです。


 イベントに向けてnew 作品のご紹介です。



 いつも癒しの作品をありがとう。「こころさん」の作品です。


 こころさん


 こころさん


 へび

 小麦粘土の素敵な作品たち。干支のへびたちもキュートです。


 葉ボタン

 へび+葉ボタンです。お部屋のアクセントにいかがですか?


 そして毎回人気の革作品「moon of angelwakusei」さん



 納品

 小物

 前回人気のバックもnewカラーで。とっても素敵です。


 ショルダー

 ショルダー

 バック

 バック

 すべて一点物です。私も密かに狙っているものが・・・でも売れちゃうでしょうね。


 
 9日 金曜日 冬イベント m+ どうぞお手に取って見てくださいね。


 
 スタッフ一同お待ちしております。



 尚 駐車場は熊毛サンウイングへ。またお車は乗りあわせてお越しいただきますようあわせてお願いいたします。
2012.11.05 08:28|未分類
昨夜からの雨・・・一雨ごとに冬を感じます


そんな中・・・m+冬イベントの準備に


あれもして・これもしてと・・・気持ちばかりあせってる今日この頃ですよ


先週からパタパタと作家様の納品が続き



ディスプレイしながらなのでUPもままならない状態です


そんなこんなでも・・・少しのUPを


zakka♪


zakka♪


zakka♪


zakka♪


zakka♪


パターンA♪


パターンB♪


冬イベントのディスプレイをほんの少しですがUPです


まだまだ、ディスプレイも途中状態ですが・・・


皆様が楽しんで頂けるように


可愛いzakkaたちとの一期一会


zakkaたちとの素敵な空間を味わってほしくて・・・


スタッフ一同心よりお待ちしています


まだ、UP待ちのzakkaたちがいます


でき次第UPしま~す


11月9日冬イベント(第2金曜日10:00~15:00)


   おいでませ     ちいさな・ちいさな雑貨屋さん(エムクロス)mahalo♪
2012.11.04 19:17|未分類

 こんばんわ。m+ mi-chiです。



 今日素敵な作品の納品がありましたので紹介します。



 new 作家さん h*m524さんです。



 new作家さん


 m+ 初出店です。 とっても素敵な木工作品です。どうぞよろしくお願いします。


 h*m524


 木工


 棚


 h*m524


 こちらの作家さんはm+スタッフ yurarinさんのお知り合い。



 まだまだ素敵な作品を作られる方がこんなに近くにっっと今回のイベントからお願いしました。



 お手に取って見てくださいね 



 11月9日 金曜日 冬イベント m+ ヨロシクお願いします 


 また新しい作品を御紹介していきたいと思います 
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR