2012.08.29 11:42|未分類
。。。おとったまが憧れの高倉健様に逢いたい!!


そんな切実な気持ちに感動して。。。健様に逢いに行きましたよ


久しぶりのMOVIX周南へ。。。


夜の部へ行ったのですが沢山の人で、おとったまはソワソワ。。。


憧れの健様主演は~あなたへ~


健様ももう81歳~もうこの映画で見納めかなぁ。。。おとったまが感慨深げに


そんな時に~ポップコーン&コーラーを買って観ましょ!~とも言えず


映画鑑賞だけ 


映画チケット

場内の絵は禁止なのでMOVIXチッケトなどを帰ってから 


映画鑑賞代はカード会員での招待券なので~~ラッキーでしたけど。。。??


映画代が浮いたから~せっかくだから~~ そうしましょ


映画鑑賞の間に隣のガソリンスタンドで洗車をお願いして。。。でも。。。


綺麗になったのだけど。。。いざ支払いの時に。。。


また、おとったまから一言!!


何か。。。抜けてるし、違う!!。。。


ど~~んまいっっ


いいじゃん!! 


憧れの健様に逢えたし。。。付き合ってあげたし。。。それから+それから。。。え~~とっ!


ポップコーン&コーラーも買ってないし。。。 そっち?? 


そんなこんなでの毎日を~~蒸し暑く日々を過ごしています


ではではまた!!。。。tekuteku。。。。。。なんだかわかんないけど。。。ファイト
2012.08.24 09:53|未分類
昨日~本当に久しぶりに娘達&孫達が遊びに来てくれましたよ


下の娘が夏バテでダウンしてて。。。


気分転換にと~上の娘の誘いで集まりました


なんだかまだスッキリとはしてない様子でしたが。。。


みんな~それなりの年代なんだから??無理は禁物。。。


いつも娘達から言われてる言葉をそのままお返しします


そんなこんなで~~孫達が日々進化&パワーアップに。。。


mi-は背も伸び~少し女の子らしい体形になってて。。。お姉ちゃんに


Kっちゃんは~~少し見ない間にかなりのバージョンアップ


Kっちゃんのマイブーム~~??


わいるどゼェゼェ~イッッ 。。。 。。。 


帰るが帰るまで。。。連呼してましたよ


夏休みももう少し!!~~でも娘に聞くと9月3日が登校日との事。。。


 なお知らせで。。。


でもでも~長ーい夏休みが終わったら~~


ちいさな・ちいさな雑貨屋さん でまったり~ゆったり~しましょ


9月Shopのご案内 


14日・21日(第2金曜日・第3金曜日)10:00~15:00


皆様のお越しを心よりお待ちしてます



    まだまだ残暑厳しい毎日ですが皆様くれぐれもご自愛くださいね


ではではまた!!。。。tekuteku。。。。。。Shopでお逢いしましょ 
2012.08.18 09:48|未分類
17日(金曜日)から~~公民館での教室が再開


夏の暑さ&盆の忙しい日々を過ごした後の教室は~皆少しお疲れモード


でも~5分も持ちませんでしたよ


パンを作りながら~夏休みももう少し!!暑い!!新学期が始まったらどこかのランチに!!


ざわざわ~~わいわい


お上品な私の声も届かず。。。


盛り上がっていました


そんなこんなで~~8月パンメニュー


モカケーキBread♪パンなのにケーキ??
ケーキ風なパンです 生地~コーヒー&牛乳+卵&バターたっぷりで♪

大人味が好みならタバスコを加えても美味イタリアン♪


嬉しいお土産も~~

台湾旅行のお土産♪ ゴーヤ♪

Yさん~~今回も旅行で台湾に とてもよかったとの事♪
今度また、旅の土産話などゆっくりと聞かせてね いいなぁ。。。

Sさん♪大切に育てたゴーヤを頂きましたよ
早速~おとったまにゴーヤジュースを  美味♪


そんなこんなで~自宅で 


~~トライアングルさんから~~


9月のShopの日にち&曜日&時間・コンセプトの確認のアポ♪


きゃぁ~~ が始まるっっ


一度に目が覚めました


することは山盛り状態~~充電しすぎて~~ボーとし過ぎて


気持ちを切り替えて~~


     ちいさな・ちいさな雑貨屋さんエムクロス


   9月14・21日(第2・第3金曜日)10:00~15:00
 
     Shopです♪ 皆様のお越しを心よりお待ちしてます 



ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。頑張ってUPしま~~す




2012.08.15 09:05|未分類
7月13日夏イベントから~~早っっ一ヵ月


休むにも程々に・・・


お盆の集まりの時・・・周りから叱咤激励


そんなこんなで~~戻ってきました ブログに


知らなかったのですが~~長くお休みしてるとブログ内のトップに広告が。。。


なんでやねん 。。。大阪の孫からの影響です~~単純な性格は健在です


6月末からおとったまにプールで泳ぎを習い始めて・・・


カナヅチで最初はプールの水半分は飲んで??ゼィゼィ状態


でもでも。。。今は25mを休み休みで多い時は25回くらい泳ぎます


平泳ぎしか泳げませんが。。。すごいっっしょ


自分で自分を褒めて・褒めての今日この頃です


も習って膝がガクガクだけど・・・楽しい


10月になったら発表会!!


丁重にお断りしたのだけど~~先生いわく・・・励みになるし覚えようとする力がつくわよ


でっっ!今特訓中


そんなこんなで~~この異常な暑さ


おとったまが~~この暑さで夏バテしないように体力つけないと!!


そうだ!そうだ!そうしましょ


結果。。。。。以前よりりっぱな身体に~~変身


おとったまコメント~~相撲協会からスカウトに来るかも。。。なお知らせです。


ここ一ヶ月の日々の暮らしのハイライトを。。。


ではではまた。。。tekuteku。。。。。。 近日中に。。。書けるかなぁ??
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR