--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.07.13 21:47|未分類
こんな大変な雨の中、また足元も悪い中、有難うございました 


メンバー&スタッフ一同心からの感謝+感謝でいっぱいです



今回も色々素敵な出会い&楽しいトーク。。。一期一会 


とっても!感謝ですっっ


外は大雨 でも。。。 の中は  


そんなこんなで~~今日の をUP


m+店内♪

m+店内♪


m+店内♪

本当に足元の悪い中~夏イベントにお出で下さった皆様に心から有難うございました

今までの疲れ&疲れも吹っ飛び  ~これからの の励みになりました


そんなこんなで~~7月・8月・9月のShopのご案内 

7月Shopは今日でお休みです

8月~~m+充電期間で休み 

 メンバー。。。しっかり頭&身体を充電して 

また、9月14・21日(第2・第3金曜日)にお逢いしましょ



ここで~~お礼を 

 &夏イベントを盛り上げって頂いた40数名の作家様に、

ブログ内で失礼なのですが~心からの感謝&有難うございました

イベントもお天気などでヤキモキしたのですが無事済み~ほっっとしてます

有難うございました。これからもを宜しくお願いしますね


    ちいさな・ちいさな雑貨屋さん (エムクロス)



追伸


今日もmikan*さん・kururuさん・yurarinさん~お疲れ様でした

色々と本当に感謝です

また、心暖かい差し入れしてくださったkami2さん

皆でゴチになりましたよkami2さん♪手作りお菓子♪
ありがとう



今回も島根のママ友さんが来られました

いつものお二人の一人は都合がつかず来られなかったのですが、

一人の方がお母さんと来られました

本当に感謝です 

イベントをzakkaで盛り上げて頂き感謝littlesummerさん♪
お逢いしたかったのですが。。。又何かのご縁があると思います
その時を楽しみにしてますね 



内々の事で恐縮なのですが。。。

メンバーのmaniーmaniさん、mi-chiさんお疲れ様

もちろん Kっちゃんもお疲れ様 


ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。 今からバタンキュゥ お疲れっっ






2012.07.12 10:05|未分類
明日です 


 夏イベント  


ただお願いが。。。雨模様でもいいから。。。優しく降ってね。。。



おとったまが梅雨なんだから。。。


イベントに来られる皆様の足元が悪くなるのが。。。申し訳ない気持ちでいっぱいです


でも~雨にも負けず来られた皆様がイベントに来てよかった と言われるように


メンバー&スタッフ一同で素敵なShopに仕上げました


ぜひに来られてzakkaたちに癒されてください


そんなこんなで~~UPで~~す 


m+店内♪

m+店内♪

Ribbonさん♪


m+店内♪


Moon of AngelWakuseiさん♪


Ribbonさん♪

ritoka・こころさん♪ ritokaさん♪

ritokaさん♪ linen*danceさん♪

サルエルパンツ♪お色違いで黒もありますよritokaさん♪
リネン100%~着心地も最高。。。これからの季節にも大活躍


駆け足でUP。。。ぜぃぜぃ状態  


明日 7月13日(第2金曜日 10:00~15:00)


    夏イベント ちいさな・ちいさな雑貨屋さん (エムクロス)


    皆様のお越しを心よりお待ちしています





2012.07.10 21:14|未分類
朝~ねこまんまさんから再度の納品の連絡 


今日はS公民館で教室なので持参との事 


明日もkami2さん&ritokaさん&emisさんも納品に来られる予定



いろんな作家さんから納品が続々 


m+もがんばらなくては。。。 


でもUPが間に合わず。。。。。。


ディスプレイのもでき次第UPで~~す


そんなこんなで~~UP出来てる物から


ねこまんまさん♪ ねこまんまさん♪


可愛い ねこまんまさん♪
レディース~~ナチュラルベージュでフリルキャミが。。。


明日はm+メンバー&スタッフが集まって最終打ち合わせ&ディスプレイの見直しです


夏イベントもカウントダウン~~


お祭り気分で~~。。。


皆様も夏イベントにどうぞ~~心よりお待ちしてます 


           ちいさな・ちいさな雑貨屋さん (エムクロス) 


ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。イベントでお逢いしましょ

2012.07.08 19:49|未分類
13日の夏イベントも。。。カウントダウン   


今回からm+の作家さんが増えましたよ


お名前は~~y1234@さん


 同様宜しくお願いします


そんなこんなで~~早速UPを 


y1234@さん♪ y1234@さん♪

y1234@さん♪ y1234@さん♪

y1234@さん♪y1234@さん♪

急いでUPしましたよ


またまた~に新しい世界が広がりました楽しみです


でも。。。まだ~ディスプレイが準備途中なので。。。


 ができ次第UPしま~~す


ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。の練習で膝がガクガク 









2012.07.07 21:38|未分類
昨日から大雨。。。俗にバケツをひっくり返したような??大雨 


 。。。笑うしか言葉が。。。でもよく降ってくれます


~~夏イベントには少しでもいいからお天気がよくなりますように 


そんなこんなで~~メンバーがそろってのShop準備&ディスプレイ


今日は孫のmi-も参加。。。もちろんKっちゃんも  


イベント恒例のプレゼント~感謝をこめてメンバーの手作りを。。。



今回は先着50名様にささやかなプレゼントを プレゼント♪

皆様のお越しを心よりお待ちしてます 



なにげに~~zakkaUP&Shop店内を少し絵が出来てますので


nico2*heartさん♪ nico2*heartさん♪

mikan*さん♪ nico2*heartさん♪

nico2*heartさん♪ritokaさん♪nanatoneさんの生地&パターンのパンツ
ギャザープルオーバー・ベスト~大人女子のコーディネイトを

リネン100%ガウチョパンツ&2wayベスト
ベスト~ベージュカラーもご用意してますよ
ショルダー~リトアニアリネン使用素敵ですkami2・mikan*・mi-chiさん♪

まるく工務店♪工務店さんが作られる木工です


今回イベントだけの出品ですがキルトバッグなどキルト好きな方には必見

yukiさん♪ yukiさん♪


yukiさん♪ yukiさん♪
  ぜひお手に取ってごらんくださいね


店内のディスプレイがまだ完成していないのですが。。。少し


m+店内♪

m+店内♪

夏イベントまで1週間 気持ちばかりあせってる感じ


あれもして~これもして~準備&ディスプレイの見直しなどなど~~ 


 ブログ内で失礼なのですが~

hutteさん♪

イランイランさん♪


hitohanaさん♪


オレンジカフェさん♪

フィロさん♪

22さん♪


フライヤーを置いていただき有難うございます

このブログ内で失礼なのですがお礼を感謝です

また色んな方々の応援・お手伝い~感謝です


7月13日(第2金曜日~10:00~15:00)

    夏イベント ちいさな・ちいさな雑貨屋さん(エムクロス)


皆様のお越しを心よりお待ちしています 




ではではまた!!。。。tekuteku。。。。。。イベントで一期一会 













2012.07.05 22:13|未分類
今日も大雨  私が公民館に行く時の大雨


生徒さんが来るころ。。。雨が止んで 


生徒さんから~先生!ひょっとして雨女。。。


めげません!!今日のクラスは一番元気でパワフルなクラスですよ


7月の夏イベントも誘い合って来てくれるみたいで。。。感謝です


O・Mさん 早速ブログに遊びにきてコメントを有難う


貴女とはまだお付き合いが短いのですが宜しくね


パン教室で楽しく&美味しい時間を過ごしましょうね


そんなこんなで~~UPで~~す


nico2*heart・tekutekumamさん♪

nico2さん♪

               

可愛いzakka   夏イベントでお逢いしましょ

               


nico2さん♪


nico2さん♪


今日のUPはこの辺で。。。


なにげに~~私事ですが。。。


今月から~始めちゃいました


フラダンスを。。。


で!!購入 
パウスカート♪


前から習いたかったのだけど~曜日・時間があわなくて。。。


やっと!ひょんなことから紹介されて。。。がんばります



ではではまた!!。。。tekuteku。。。。。。心はハワイ気分 



2012.07.03 20:48|未分類
よく降ります あまりほめるとよけいに降り出す。。。な~~んて


公民館パン教室が終わって。。。明日の準備・m+UP準備 



そんなこんなで~今日はキッズ服のUP 


 お出かけにkami2・yurarin・ねこまんまさん♪

yurarin・kami2さん♪これから海辺に

ママとお出かけemis・tekutekumamさん♪

   ねこまんま・nico2さん♪

          

可愛いキッズワールド 

          


ねこまんま・Moon of Angel Wakuseiさん♪2wayショルダー
ヒップバックとしても&キッズショルダーにしても

yurarin・tekutekumamさん♪
可愛いかぼちゃパンツ~~黄チェック・・・ポッケ&裾絞りがアクセント
                 小花柄・・・ポッケがアクセント


肌に優しいガーゼ生地♪emis・kami2さん♪

tekutekumamさん♪

お色はナチュラルなベージュtekutekumamさん♪

tekutekumamさん♪元気いっぱいカラーチェック柄

小花柄tekutekumamさん♪

emisさん♪ナチュラルカラーのチュニック

tekutekumamさん♪
 の季節・・・何枚あっても大活躍しそうですね


今日はこの辺で。。。 また、UPしま~~す


ではではまた!!。。。tekuteku。。。 明日も教室  


7月13日夏イベント皆様のお越しをお待ちしてます


       ちいさな・ちいさな雑貨屋さん(エムクロス)






2012.07.02 14:53|未分類
明日から公民館パン教室が始まります


朝からレシピ・材料の確認・持参するもの バタバタ


今月も。。。 イベントもあるし。。。


なにげに~~自分に気合をいれてる今日この頃。。。


そんなこんなで~~少しUP。。。ほんの少しだけど。。。


絵が少ししかできてなくて。。。いいわけなんだけど。。。


デジカメをUP中に落として。。。メーカーに問い合わせたら修理代は高く


新しいデジカメの購入を進められましたよ


おとったまには叱られるし。。。古いデジカメで当分がまん・がまん!


おとったまいわく~~当分ってどのくらいの時間??。。。


 夫婦をなが~~くしてるとイヤネェ!!やれやれ


めげずに!!UP


kami2さん♪ kami2さん♪


可愛い小物いれ kami2さん♪ 

nico2*heartさん♪


また、絵ができ次第UPしま~~す


今年の梅~~知人にまた沢山いただきましたよ

梅

            1週間後 

梅の本漬け

先ほど本漬けしました  


mani*maniさんに今年も一瓶あげる予定です 


ではではまた!!。。。tekuteku。。。 次のUPも 





















2012.07.01 19:05|未分類
 7月13日  夏のイベントの準備&zakkaUP


少し絵ができましたので。。。急いでUPで~す


kami2・manimani・UVAさん♪ kami2・ねこまんまさん♪

kami2・UVAさん♪ nico2・mi-chiさん♪

mikan*・mi-chiさん♪ nico2・mi-chiさん♪

nico2・mi-chiさん♪ ねこまんまさん♪ 

nico2*heartさん♪
 UVAさん♪

nico2さん♪ ねこまんまさん♪

ナチュラルなお色違いもありますよnico2*heartさん♪


まだまだお目見えしてないzakkaたちがいます


絵ができ次第UP予定です 


7月13日 夏のイベントにぜひおいでませ


7月13日イベントフライヤー♪

 夏イベント~~県内外からの作家さん総勢40人で賑やかに行います

色んな作家さんの世界を見においでませ

皆様のお越しを心よりお待ちしております


       ちさな・ちいさな雑貨屋さん(エムクロス) 





お知らせ 
       7月のSHOPは夏イベントだけです
       8月~~ 恒例の充電期間でお休みです
       9月~~14・21日(第2・第3金曜日)Shop

    
   お間違えの無いようにご確認してお出で下さいね


ではでは~。。。tekuteku。。。 また、UPしま~す 

















06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

