2012.06.30 13:01|未分類
先ほど自宅パン教室が無事終了


今日のグループは、趣味多彩でハンドメイドも好きな生徒さん達


時間待ちの時はを覗きワイワイ・ガヤガヤ


お気に入りがあればゲット


とにかく楽しい生徒さん達です


そんなこんなで~今週のパンメニュー&ランチUP


ランチB♪

マヨネーズパン♪ キャラメルメロンパン♪


ランチC♪

サニーブレッド♪
サニーブレッド~7月公民館のパンメニューです
生地にサニーレタス&すりごまが入って醤油で味付け

今月も無事済み。。。

今度はなにげにのイベントの準備にエンジン全開


2~3日前から作家さんが納品に来られてて。。。


皆様より早めに作品を見てます。。。オーナーとしての役得 


今も、kami2さんが


可愛い編み編みパナマ帽子を


絵ができ次第UPしま~~す


7月13日(第2金曜日)10:00~15:00


    年2回の夏イベント 


7月13日イベントフライヤー♪

皆様のお越しを心よりお待ちしてます


       

     ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+(エムクロス)
2012.06.26 19:53|未分類
今日嬉しいことが。。。


わたしは忘れていたのだけど。。。


以前に孫娘のmi-に四葉(クローバー)の種をあげてて~


家の庭にまいて育てたみたいで


その四つ葉を私とおとったまにと。。。


本に挟みドライにしてプレゼントしてくれました
miーからのプレゼント♪
素直で可愛い子に育ってくれて。。。感謝です


そんなこんなで~~今週は今日から土曜日まで自宅パン教室です


今月のパンメニューは

キャラメルメロンパン♪ 

ケーキブレッド♪

そして~今日のランチメニュー
ランチメニュー♪

生徒さんの笑顔+ご馳走様の一言が。。。最高


またまた生徒さんから若いエネルギー&刺激を頂きましたよ


今週もハードスケジュールだけどガンバ 


ではではまた!。。。tekuteku。。。。。。




追伸

ちいさな・ちいさな雑貨屋さんのイベントの準備・New入荷の様子は絵ができ次第UPします♪

m+(エムクロス)も初心を忘れず気持ちも新たに。。。ファイト 











2012.06.15 19:50|未分類
今日も沢山にお越し下さって本当に感謝です


リピーター&ビギナーの方々・島根のママ友さん2人も来られて。。。


スタッフから島根のママ友さんたちとゆっくりとティータイムができなかったと。。。


遠方から来られてお茶もお出しできず申し訳ありません 


私もKっちゃんとお出かけの時だったのが残念。。。


またゆっくりとお会いしたいですね



そんなこんなで~~


New入荷のUP  New作家さんのご紹介を


New作家an.さんan.さん♪
ナチュラルな革小物zakkaがに参加します


Ribbonさん♪Ribbonさん♪
Ribbonさん。。。実はlinen*danseさんの別世界
今までとは違ったポップな世界が広がりました
linen*danceさん&Ribbonさん♪宜しく


今回又新たな世界がに広がります


いろんな世界を見に。。。おいでませ に 


New入荷UP


kami2さん♪ nico2さん・kami2さん♪
             kami2さん♪の可愛い編み編みワールド


ブルー地ストライプ♪mikan*さん♪
大人女子のコーディネイトに大活躍


お知らせ


毎年2回のイベント


7月13日(第2金曜日~10:00~15:00)に開催


7月13日イベントフライヤー♪

今回は他県の作家さんも参加され総勢40名の作家さんが出品 

いろんなジャンルからzakkaたちがお目見えです


ぜひ!!ちいさな・ちいさな雑貨屋さん(エムクロス)においでませ 


皆様のお越しを心よりお待ちしてます


ではでは又!。。。tekuteku。。。イベントでお逢いしましょ












 
2012.06.08 17:49|未分類
今日も雨の中・足元の悪い中  にお越しいただき有難うございました 


嫌な天気も皆様の笑顔で吹き飛びました


ちいさな・ちいさな雑貨屋さんの様子を


m+店内熱気ムンムンm+店内♪ 

m+店内♪足元が悪い中~山口から来られて感謝 

リピーター・ビギナーの皆様~雨の中のお出かけ有難うございました


心から感謝です 又のお越しを心よりお待ちしてます


そんなこんなで~~New入荷のUPを


kururu*さん♪ kururu*さん♪

kami2*さん♪ kami2さん♪

mikan*さん♪ mikan*さん♪

ritokaさん♪ ritokaさん♪

まるく工務店・kami2さん♪ kami2さん♪

emisさん♪ mi-chiさん♪

また、New入荷のUPをご期待くださいね


6月15日 Shop日  皆様のお越しを心よりお待ちしてます♪

 
お知らせ


フライヤー・6月トライアングルなどに記載してる

年2回のイベント7月は第2金曜日13日に変更します 


7月13日イベントフライヤー♪


ご確認のうえお越しくださいね



また、団地内で駐車が禁止されています。
近くの熊毛サンウィングさんの駐車場をご利用してくだされば助かります。
皆様のご協力を宜しくお願いします。






ではではまた!。。。tekuteku。。。 。。。












2012.06.07 16:37|未分類
明日ちいさな・ちいさな雑貨屋さん のShop日♪


この間からのNew入荷を急いでUP  


Petit Lapinさん♪ Petit Lapinさん♪


Petit Lapinさん♪ Petit Lapinさん♪

Petit Lapinさん♪ Petit Lapinさん♪

Petit Lapinさん♪ Petit Lapinさん♪

Petit Lapinさん♪ Petit Lapinさん♪

そんなこんなで~~駆け足でUP

お気に入りがありますか?  が上手くないので。。。

作家さんのコンセプトが上手く伝わってるか

ぜひに来ていただいて見て頂くと助かります 

なにげにお誘いしてます おいでませ



ここで!お知らせが。。。


今度Petit Lapinさん達がShopされます。

                  

フライヤーはにありますよ♪Petit Lapinさん♪
この度リニュアールオープンされたみたいで楽しみですね




 一気にUPです


いつもシンプル&ナチュラルなnico2*heartさんの世界を


nico2*heartさん♪ nico2*heartさん♪

シンプルでお洒落なブラックリネンを mani*mani・nico2*heart・ritokaさん♪


nico2*heartさんのお品はいろいろありますよ♪

ぜひお誘いあわせの上お越しくださいね


暑い毎日ですが。。。気分を変えて~~


ちいさな・ちいさな雑貨屋さんのzakkaたちで爽やかに


明日8日Shop日~~心よりお待ちしてます



ではでは明日!。。。tekuteku。。。 











2012.06.04 10:53|未分類
ブログに無事生還。。。


少し体調を崩して。。。ブログ更新が。。。


カレンダーは。。。もう6月  早っっ


明日から公民館パン教室は新学期


朝からバタバタ状態 


講座表の確認・生徒さんの名簿作り・名札の補充・材料の確認。。。


先週からできなかった事がしわ寄せ状態  


そんなこんなで~~8日はm+Shop日 


新しい作家さんが。。。 


木工関係の方がm+に参加することに ご期待くださいね


今回3点ほど入荷 まるく工務店♪
              2段ラック(小)~~横幅43cmX高さ25cmX奥行20cm
              防水加工してますのでキッチン回りに置かれても 


まるく工務店♪ 2段ラック(大)
作りもしっかりしててお部屋のアクセントにも素敵です


洋服・バッグ・ポーチ・グラス類・小物などなど。。。


     皆様のお越しを心よりお待ちしてます


                  ちいさな・ちいさな雑貨屋さん 



ここで~~大事なお知らせ


7月のイベントですが。。。


      第2金曜日13日に変更です




イベントには、大勢の作家さんたちが参加される予定です


皆様お誘いあわせの上お越しくださいね~~おいでませ


ではでは又!。。。tekuteku。。。。。。











05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR