2011.07.28 20:16|未分類
今日も蒸し暑い中・・・m+においでくださり有難うございました。

ブログをみて。。。友達から聞いて。。。などなど・・・感謝♪

初めての出会いもあり・・・いろんな方がたからの支えで・・・ 感謝です。

今日のm+ShopのUP 

m+shop(2011.7.28)

ストール(mi-chiさん)

ポーチ(mi-chiさん)

m+shop(2011.7.28)

m+shopテラス(2011.7.28)

New入荷のストール・ポーチなど素敵な可愛いzakkaたちもお目見え 

前半期のm+に・・・素敵な大人可愛い空間を演出してましたよ ♪

前半期での区切りとして・・・8月・9月15日まで充電期間としてお休みします

また、新たにShopのディスプレイの在り方・・・

m+Shopのコンセプトの見直し+確認・・・

作家さんたちのご意見+ご希望など・・・

また、一回り大きく?(ちなみに太るわけではありませんよ

m+スタッフ一同・・・充電してきますね♪

ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+で~人と人との輪が広がるような空間を

そんな場を作れたらなぁ。。。スタッフ一同・・・充電期間♪

そんなこんなで・・・9月22日+29日~~m+Shopです

それまでにNew入荷があり次第・・・UPします♪

こう!ご期待 

まだ、まだこれからが夏本番!

どうぞ、お身体をくれぐれもご自愛くださいね 

そして、m+ Shopの日に笑顔+笑顔でお会いしましょう  

   ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+(エムクロス)スタッフ一同  
2011.07.27 20:14|未分類
寝たがい??首から右肩・肩甲骨が痛くて痛くて・・・

風邪?が治ったら・・・今度は体が痛くて。。。

以前パン教室の生徒さんMさんから聞いていた、光の千坊台団地にあるサロン・ド・スマイルに行って

見ていただきました 

施術されるのが、女性だと聞いて安心して伺いましたよ ♪

1時間半・・・先生が汗だしながら施術してもらい・・・楽になりました

良かったです わたくしは、血流が悪く痛かったみたいで・・・

骨が歪んではなかったみたいで。。。少し安心♪

でも毎日する簡単な運動を2種教わり・・・毎日続けるようにとのこと

頑張ります ♪  また、2週間後を予約して・・・お世話になりました

そんなこんなで・・・4時ごろrisさんが納品予定  

まにあいました  わたくしが帰ると同時にピンポ~~ン 

可愛いお品を抱えてこられましたよ♪

家の中。。。散らかした状態で出かけてたので 

risさんには、ごめんなさいね 

なにげに・・・New入荷のUP  話題をそらすのに必死です 

アクセサリー(risさん)
革ブレスレット・鍵付革ネックレス・革ミニバッグ付チャーム ♪
作家さんの持ち味が十分発揮されてるお品ですよ

あみ籠+コースター(risさん)
ドライフラワー瓶(risさん)

いつも可愛いチャーム付かご・カゴバッグ 

今回は、ドライフラワー瓶入り・・・癒されますね 

つり下げドライフラワーもありますよ♪

チャーム付ほうき(risさん)
チャーム付ほうき・ミニほうき・・・パープルのストライプが涼しげ ♪ 可愛い♪
 
いつも、お品をみて思うのですが・・・ハンドメイドのお品は一点物 ♪

おおげさに思えば・・・この世でひとつしかないお品 

嬉しいですよね  手に届く醍醐味 

明日のm+Shopで味わいませんか 

28日 Shop・・・10:00~15:00 

        おいでませ ♪ 

  ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+ スタッフ一同 心よりお待ちしてます 




2011.07.26 19:55|未分類
月曜+火曜日・・・自宅パン教室でしたよ

月曜日のグループ~~夏休みもあって子供さんも一緒に♪

日頃と違って。。。時々母の顔(子供たちが騒ぐので)での教室でした

パンメニュー~~ほっぺぱん+山形食パン 
        火曜日~ほっぺぱん+rezannクリームチーズパン

子供たちも・・・パン生地が柔らかいのでさわって嬉しそう 

ほっぺぱん(7月パン教室メニュー)

rezannクリームチーズ(7月パン教室メニュー)

上~~ほっぺぱん・・・昔なつかしい給食ぱんです ♪ ジャム+サラダなどはさんでも美味

下~~rezannクリームチズパン・・・生地+フィリングにフルーツがたっぷり!!
   フィリング・・・ラム酒つけのフルーツを生クリーム+クリームチーズで和えたもの 
    粉をたっぷりふって、白く焼き上げましたよ 

ランチ(7月自宅パン教室)
時計回り右上から~~抹茶ゼリー・ハンペンひじきいりのハンバーグ・タコの酢もの
     切干大根の酢もの・ミニトマトマリネ・コーヒー

ランチ(7月パン教室)
時計回り右上から~~きゅうりの辛子つけ・新牛蒡の酢煮
うどんのたらこクリームチーズあえ・野菜サラダ
          

7月自宅パン教室のランチメニューです♪

生徒さんが笑顔で焼き立てのパン+ランチで・・・日頃の忙しさを忘れて・・・

いろんな話題でおしゃべりして・・・

たわいのない日頃の愚痴を言ったり聞いたり。。。

まったり~~ゆったり~~ゆるふぁな気分で~~ティータイム 

わたくしがいつも心がけてる・・・コンセプトでもあるのですが・・・

きょうも生徒さんが笑顔+笑顔で帰られたのが~~感謝

また、頑張れます 

明日は・・・28日m+Shop用のパンの用意です ♪

メニュー・・・rezannクリームチーズパン+まだ決めかねてます 

なにげに~~28日m+Shopにおいでませ 

28日m+Shopで一応区切って。。。少しの期間 夏休み(充電期間)を頂きます。

本当に勝手なお願いですが。。。9月22日+29日からShopで皆様とお会いしたく~

ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+スタッフ一同~心よりお待ちしています 


追伸
   emisさん、m+へ至急連絡してくださいね。お待ちしてます。 

2011.07.24 21:42|未分類
身体も完全復活しました

本当は、少し残ってるかなぁ。。。

でも、今日はおとったまに少しお世話になった分・・・

何が食べたい??。。。辛いカレーが・・・とのこと。。。

で・・・8月K公民館の生徒さんからのご希望で「ナン」を。。。

それでは、試作を兼ねて・・・つくりましょ

まず・・・材料の調達に  西から東にぶーん

カレー粉・ターメリック・コリアンダー・ガラムマサラ・ローリエ・鷹の爪etc・・・

玉ねぎ+にんにく+しょうが・・・炒めること30分・・・暑い 

そんなこんなで・・・ナンも作り・・・いざ!!試食タイム 

ナン+カレー(2011.7.24)


カレー~~今日は茄子のカレー♪

ナン~~簡単にできて美味♪

おとったまのコメント・・・カレーも美味しいけど少し塩分がたりないかなぁ・・・

             ナンも美味しいけどもう少し、もち!としたものが足りないかなぁ・・・

はい!はい! 

だけど・・・なんだかんだといって・・・ナンも2枚+カレーも完食 

なにげに~~無礼は・・・心が広いわたくしです 

明日からおとったまもまた、忙しくなるみたいだし・・・

わたくしも明日から~~金曜日まで~~自宅パン教室・・m+shop 

がんばり~~ま~~す 





2011.07.23 10:00|未分類
m+Shopが終わって気持ちが緩んだのか・・・微熱がでて・・・

ダウン  遠くから。。。鬼のかく乱・・・

歳なんだから自分の健康管理は自分でセーブしないと

と・・・おとったまから~~お叱りを。。。

で。。。なにげに復活したので・・・ブログを・・・

昨日遅くにおとったまが仕事先からご帰還。。。

野菜サラダ+ニラ・砂肝炒め+お刺身カルパッチョ風+シジミ汁+高菜いりおむすびetc~

 作ってくれました   おとったまが食べたいからなんだけどね

なにげにおとったまはわたくしより。。。料理が上手で美味しいんですよ♪

むかし~むかし~わたくしと一緒にならなかったら・・・板前(今でいうシェッフ)になりたかった人で、

キッチンに立つのが苦にならないというか・・・好きなんですよ

そこらへんを・・・うまくおだてて+褒めて褒めて~~ヨイッショ!して♪

きょうこのごろなんです 

パン教室の生徒さんにも、おとったま手作りのサラダ+ドレッシングは好評ですよ♪

そんなこんなで~~遅れてたNew入荷のUPを~~

バッグチャーム・ドライフラワー籠(risさん)

可愛いあみあみぐるみの熊さん~~m+好評の熊さん・・・革使用のベストを着てますよ♪

蓋付きかご・ドライフラワー+籠(お気に入りの場所に下げられて・・癒されますね♪)

封筒セット(rispapaさん)

紙セット(封筒でも・プレゼント用にラッピングにでも♪)

いろんな使い方で・・・貴女のバリエーションがまた広がりますよ

リネン青ライントートバック(mi-chiさん)

赤ライントートバッグ(mi-chiさん)

上~青ライントートバッグ・・・リバーシブルにも♪

下~赤ライントートバッグ・・・リバーシブル・ショルダーにもなりますよ♪

赤ラインショルダー(mi-chiさん)

ショルダーバッグ~赤ラインリネン・・・麻のベルトがアクセント

今月は28日Shopです 

21日Shopも暑い中~~ようこそおいでくださいました 

夏休みも始まりお子様連れの方がたもいらっしゃり、なごやかなShopになり有難うございました。

夏休みもあって~カブトムシ (メス・オス)も用意していましたので、

子供さんに好評でしたよ 

28日も用意してお待ちしてます♪ お立ち寄りくださいね


         m+から お知らせ

m+・・・8月 + 9月15日~~お休みさせて頂きます 

少しお休みを頂き、いままでのShopの在り方・いろんな反省点・スタッフ充電期にと。。。

また、9月22日・29日(15日の代替え日)からのm+を宜しくお願いします

まだまだ暑さもこれからが本番! ご自愛くださいね 


      ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+ スタッフ一同












2011.07.19 21:03|雑貨&手作りパン*お菓子
風がひどかったです・・・

玄関横の好きなミモザの木が・・・まだ細い木なので心配

明日パン教室だけど。。。大丈夫かな?四国・近畿が大雨とのこと。

中国地方も雨が降るとのこと。。。自然の力には勝てません。

いろんな所の被害がでなければ・・・TVを見てて思います。

なにげに・・・テンションが下がってます 

少しお疲れ気味??+夏風邪??かなぁ・・・

気分を変えて~~m+のzakkaたちを♪

うさみみバッグ(linen*danceさん)

がま口(linen*danceさん)

可愛いでしょ♪ うさみみバッグ~~携帯・デジカメ入れなど・・・

お好みでいろんな使い方が。。。

リバティ柄のがま口~~バッグの中に・・・ちょこんと置いてくださいね♪

ポーチ(mi-chiさん)

ラミネートバッグ(mi-chiさん)

ポップ柄ポーチ~~ラミネートポーチ・・・お色も柄も元気!!

ラミネートバッグ~~いろんな場面に大活躍してくれそうですよ♪

バッグ・ティッシュいれ(ねこまんまさん)

絵本バッグ(ねこまんまさん)

リネンバッグ~~リバーシブルになってますよ♪
ティッシュいれ~~可愛いチェック柄 

絵本バッグ~~ナチュラルなバッグ・・・コーディネートしやすいですよ

今日はこのへんで・・・またUPしますね♪

   ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+スタッフ一同



2011.07.15 13:13|未分類
連日・・・暑い毎日

昨日のShopに来られた方・・・有難うございました。

勘違いでのShopでしたが、多数の方がたとの出会い。。。♪

感謝です 

片足  ??違いで会えなかったcotton38さん・・・と

キョロコさんに会いたかったのですが。。。残念 

またの、ご縁がありますように 

7月ShopのUP♪

7月shopUP

7月ShopUP

7月ShopUP

7月ShopUP

7月ShopUP

7月ShopUPです♪

暑い毎日ですが ・・・m+のzakkaたちに ・・・

まったり~と。。。癒されに来られませんか 

m+スタッフ一同 心よりお待ちしてます 

初めましてのzakkaたちは、次回UPしますね ♪

可愛いお品が入荷中です 

ここで。。。shopからのお知らせ

Shopオープン日

     7月  21日 + 28日

     8月   お休み

     9月   15日・・・お休み
           
          22日 

          29日 (15日の代替え日)

     Shopのオープン日をご確認のうえ、お越しくださいね♪

 
そんなこんなで~~m+スタッフ一同から~皆様への暑中お見舞いを♪

    暑い~暑い毎日ですが、日頃からのm+への思いやり。。。
   
   有難うございます。感謝 

   これからも。。。m+を宜しくお願いします。

   まだまだ~暑い日が続きますが・・・ご自愛くださいね 

     いろんな方との出会いを♪~一期一会
   
   ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+スタッフ一同 
2011.07.13 21:04|未分類
スタッフ一同・・・勘違い~

また!やらかしましたです 

フライヤーにm+shopの日を・・・

7月・・・21日+28日なのですが・・・

14日+21日・・・と・・・

みんなでフライヤーを作り・コピーしたり。。。

なのに。。。

スタッフ一同。。。

で。。。7月のShop・・・14日+21日+28日・・・です♪

なにげに・・・愛嬌?のあるm+スタッフ一同に会いに来ませんか♪

ゆっくり~まったり~ゆるふぁな気分で可愛いzakkaたちにも。。。♪

皆様のお越しを心よりお待ちしてます 

   ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+(エムクロス)スタッフ一同
2011.07.10 14:13|未分類
今日は、前々から約束していたおとったまとランチの予定日

明日からおとったまの仕事が忙しくなるので今日しかない

いきごみが朝から違う・・・

休日の日・・・朝からダラダラ~ドレーって感じのわたくしが・・・テキパキ

おとったまも・・・ どうした? 

関係ございません・・・わたくしは、わたくしのペースで

暑いから行くのがめんどうになった! なんて言わせません 

そんなこんなで~~ 

以前からのお気に入りの中華飯店へ 

ここのお店は~まだ子供たちが食べ盛りの時からよく来ていた中華料理専門店ですよ♪

ここ何年かはご無沙汰でしたが・・・味は変わらず美味!!

ビール

まずは・・・ビールとジンジャーエールで乾杯 
おとったまから・・・m+お疲れ様♪
わたくしから・・・美味しいものにありつけて乾杯   

エビのチリソース煮

エビチリソース~エビがプリプリ!たまりません♪

水餃子

おとったまが好きな水餃子~~スープも美味♪

酢豚

わたくしが好きな酢豚~~なかなか家庭では肉のふっくら+プリプリ感はでません!
             さすがプロ♪
フカヒレスープ

二人が頼んだフカヒレスープ~~おとったまもお肌プリプリ感になりたい??

  知らなかった 

中華冷麺
最後・・・オーダーストップ  は、中華冷麺!美味♪

なにげに~~よく食べました 

これからの・・・二人の大事!な課題~~いつやせるの??? 

おとったまのささやき状態コメント~~来年はやせるぞ!!

わたくし・・・コメントはひかえさせて頂きます 

2011.07.08 21:45|未分類
ちいさな・ちいさな輪から始まって・・・6年目♪

いろんなことが~目に浮かびます。

m+・・・いろんな方がたの支えでここまで一歩・一歩

本当に感謝 

m+スタッフ一同・・・感無量。。。 

でもまだまだ・・・日々いろんな事に目を向けて・・・勉強です。

今日来られた皆様の笑顔+パワーをたくさん頂き、素敵な出会いを有難う

これからも・・・m+への長い~長いご縁がありますように

   ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+スタッフ一同



追伸 

  ヒュッテさん・・・ブログにUPして頂き感謝です。有難うございます。♪
           この場で失礼ですが・・・感謝をこめて

  petit-lapinさん・・・ブログにUPして頂き感謝です。
            元気印の貴女のパワー♪素敵ですよ

これからも・・・長いご縁がありますように m+スタッフ一同 

   また、いつもイベントを支えてくれてるTさん+Yさんにこの場で失礼ですが・・・
    感謝です。 

  今日はm+スタッフ一同・・・感謝!感謝です。 

2011.07.07 20:48|未分類
朝からバタバタ・・・

今日は完成しないと。。。

雨の中・・・risさんがrispapaさん手作りのお品を納品♪

素敵なレターセット・プレゼント用のラッピングセット

後でUPしますね♪rispapaさんに感謝 

そんなこんなで~新人作家さんの作品のUP

マリンバッグなど(Emi・sさん)
 マリンバッグ~~デジカメケース~ポーチなど・・・可愛いお品が入荷
今からの季節に・・・活躍しそうですよ♪

レターセット+ラッピングセット(rispapaさん)
rispapaさんのレターセット+ラッピングセット♪
ハンドメイドのレターセット~お手紙を頂くと真心が伝わりますね

丸底手提げバッグ(MoonOfAngelWakuseiさん)

キーケース+通帳入れなど(MoonOfAngelWakuseiさん)

ヒップバッグ+台形マルシェ(MoonOfAngelWakuseiさん)

ついに登場です!皆さんお待ちかねの革バッグ+小物が入荷しましたよ

作家さんがお仕事の傍ら作られてて~年2回のm+イベントだけにご無理を

感謝です。

わたくしのつたない文よりも・・・ぜひ~手に取って~ごらんくださいね

shop店内が完了しました

shop店内2011・7・8


shop店内2011・7・8

shop店内

Shop店内
shop店内

Shop店内

テラス内

Shop店内

m+(kururupapaさん)

やっと完成

いろいろと忙しかったけど・・・作家さんたち+いろんな方がたのおかげです♪

まだまだUPしてないzakkaたち+お品もあります・・・

ぜひ~ぜひ~わたくしの説明よりも・・・皆様のお越しをお待ちしております

このブログ内で失礼ですが・・・今回のm+のイベントに参加して頂いた多数の作家さんへ感謝です。
つたない文・絵で作家さんのコンセプトが伝わらない点+お見苦しい点はお許しくださいね
また、これに懲りずに長くm+とお付き合いくだされば本当に感謝 
    長い~長い~ご縁がありますように m+スタッフ一同

追伸
  今日お忙しいのに、m+にお手伝いしてくださったmik***さん+kr***さんに感謝です♪
  また、kr***papaさんにはm+の文字も頂き可愛い英文字・数字まで作って参加して
  頂きありがとうございました。長いご縁がありますように

明日 ちいさな・ちいさな雑貨屋さんm+ 恒例のイベント感謝をこめて♪

    ぜひ~~おいでませ 
 






2011.07.06 19:29|未分類
今日も雨・・・まぁまぁ梅雨だから・・・と思っても!

 いいかげんにして もう って感じです

なにげに~~いらつく今日この頃 

朝から~K公民館のパン教室・・・建物自体は古いのですが~中は綺麗・清潔な公民館♪

回りの地区の方がた・公民館の職員のかたがたの日々の努力の賜物♪

月一回の教室ですが・・・いろんな意味で感謝  

教室が終わったら生徒さんと綺麗に掃除をして・・・おしゃべりしながらが又楽しい♪

そんなこんなで~~パン教室が終わり! 

午後から作家さんが納品予定です

nico2さんが来られましたよ♪

可愛い2人のお子さんとの中・・・感謝です♪

では、まだUPしてないzakkaたち+nico2さんのお品少しUP♪
カメラチャーム付バッグチャームなど(risさん)

リバティコースター(linen-danceさん)

夏仕様(linen-danceさん)


カメラチャームつきバッグチャーム~~ちいさな・ちいさなカメラチャームが可愛い♪

リバティコースター~~花柄コースターが素敵に仕上がってますよ♪

夏仕様のスカート~~下にレギンス・ペチパンツなどと組み合わせても♪
          もちろん!そのままの着方もバッチリ♪



セーラーカラーチュニック(nico2さん)

ドルマンカーディ(nico2さん)
上~セーラーカラーチュニック・・・セーラーカラーがアクセント♪
                 爽やかなお色で仕上がってますよ

ドルマン袖カーディガン~今からの季節・・・少し肌寒い時。。。
                     日よけ対策。。。
                     いろんな時に大活躍 

仕上がりは・・・7分目ですが・・・店内のUP 

レターケース(レトロm+)

昭和レトロコップ・マドラー(m+)

パンケースの上2011・7・8shop

テラス2011・7・8shop

テラス2011・7・8shop

明日で仕上がりですが・・・またスタッフの気分で少し変わるやも・・・
shop店内の様子を~~また明日UP予定です♪

革製品が明日納品予定ですよ♪ こうご期待 

ぜひ~ぜひ~7月8日の感謝をこめてのイベント♪

心より皆様の笑顔をお待ちしております

    ちいさな・ちいさな雑貨屋さん m+ スタッフ一同 






 
2011.07.05 19:32|未分類
どんぶりをひっくり返したような大雨 

おとったまが~~遠くから~~それを言うならバケツを・・・だろ!

 ~最近人のあげあしをとるというか~つっこみをいれるというか・・

いやな~感じですそんな昨日と打って変わって暑い今日

気にせず・・・あたまにくるけど・・・暑いから!!

初めましてのzakkaたちに~見つめられてるので・・・UP 

ドライ+ジョウロ・ビーズ付リース(risさん)

レース付・球付モビール(risさん)

シュシュピンブローチ(risさん)

ガーゼワンピース(risさん)
リース~~お部屋のアクセントに♪ちいさなジョウロが可愛い

ウィンドウモビール~~新緑の爽やかな風に吹かれて・・・暑さしのぎも気分から♪

ガーゼワンピース~~優しいガーゼタッチのワンピース♪花柄で優しげに仕上がってますよ♪

鍋敷き(mi-chiさん)

刺繍リネンバッグ(mi-chiさん)
ナチュラルチュニック(maniーmaniさん)

白シャツ(linen-danceさん)
鍋敷き~~ティーポットなどの下にでも♪布使いが面白いでしょ!


バッグ~刺繍リネンバッグ・・・ちょっぴりフレンチカジュアルに♪

チュニック~~ナチュラルなお色でバックのリボン使い・・・♪
       大人可愛い着こなしはいかが

白シャツ~~シンプルな形だけど・・・どんな場面にも活躍しそう♪
       大人女子の方はねらい目かも

そんなこんなで~~今日のUP~いかがですか?

まだ、shop内のUPが6分目なので・・・

明日~7日までに入荷予定がありますので・・・

お見苦しい点は~~お許しくださいね 

まだまだ~~続きま~~す♪またブログに遊びにきてくださいね

       m+にも~おいでませませ  






2011.07.03 18:19|未分類
昨日やはり。。。残念なお知らせですが・・・

ディスプレイが完成・・・できませんでした

UPする予定だったのですが・・・予定は未定。。。

格言そのままに。。。

linen-danceさん+mani-maniさんのUPも出来ず仕舞いで 

今zakkaが納品したりで・・・あせってますよ

ちょっと気分転換を兼ねて、おとったまと用事がてら西方面へ  

道の駅で。。。すごく安くてきれいな梅をみつけてゲット♪

梅酢を漬けたがってた娘に電話したら、いる!の一言♪よかったです

もう、時期をのがしたかなぁ~~と思ってたので・・・地産だし。。♪

そんなこんなで~用事をすませて~~UPしますね

ストライプ柄バッグ(mi-chiさん)
ストライプ柄~手提げバッグ・・・リネン100%で大人可愛く仕上がってますよ♪

チュニック(linen-danceさん)

スッキパーシャツ(linen-danceさん)

リバティがま口(linen-danceさん)
ストライプ柄チュニック~~今からの季節にぴったりなチュニック♪

スキッパーシャツ~白地に薄いブルーのストライプ♪カジュアル気分に

linen-danceさんの持ち味が十分発揮~リバティ柄がま口(大・中・小)
可愛い!!

チュニック(mani-maniさん)
チュニック~~絵ではわからないのですが後ろに可愛いリボン♪
       いろんな着方で楽しめますよ♪

カエル+紫陽花(こころさん)
カエル・紫陽花・いちごのオブジェ~~好評につき再度入荷♪
        心休まる~ゆったり~まったりな気分にさせられるオブジェ
        貴女のお部屋の片隅に~いかがですか

まだまだUPできてないzakkaたちが出番を~首を長くして待ってます

少しずつですが・・・SHOP内+お品UP当日前夜までする覚悟でいます

でも~~やはり~絵では~わかりにくい~ 

ぶつくさ・・・ぶつくさ・・・

回り道して~~回り道して~~お誘いしてます  ひかえめなんです 

おいでませ!! m+へ 
2011.07.01 21:37|未分類
ピ~ンポ~ン ♪

risさんが納品に来られましたよ

初めましての~ris*papaさんも

優しいまなざしの方で~~癒し系のrispapaさんですよ

今回rispapaさんもzakkaを少しお手伝いされたみたいで。。。

こんなに理解があるから~risさんも楽しんでzakkaができるんだなぁ~~

本当に仲のよいご夫婦でしたよ

そんなrisさんのお品をちょっぴりお見せしますね。。。

麻バッグ・ベァーのあみぐるみ(risさん)
ほうき・髪アクセ・アルミ皿で貝+ドライフラワー(risさん)
リネンパンツ(risさん)
重ねスカート(risさん)
可愛いあみぐるみの熊さん~好評につき再度お目見え~癒されますよね 
麻バッグ~チャーム付・バテンレース・・・大人可愛い 

いろんな形のほうき~可愛いチャーム付ですよ♪
アルミ皿でドライ・貝がついたオブジェ♪

リネンパンツ~ペチパンツにでも・・・いろんな着こなしが楽しめますよ♪

重ねスカート~絵ではボタンが前ですが、後ろにしても・・表情が2通り楽しめるかも♪

risさんのお品はまだまだ~あります♪明日またUPしますね 

今日はたくさん納品があり~~まだ整理がついていない状態~

mi-chiさんのお品も少しUP

錨のオブジェ・ティーコースター(mi-chiさん)

いろいろ柄トートバッグ(mi-chiさん)

ストライプ~トートバッグ・ショルダーバッグ(mi-chiさん)
錨マークのオブジェ~好評につき再度登場ですよ♪ 今からの季節にピッタリ
布使いが面白い・・・ティーマットorコースターにでも♪

いろんな柄・色・形のバッグ~~貴女のお気に入りはどれですか

ストライプ柄のバッグ・ショルダー~バッグの持ち手・・三つ編みに編んでますよ♪
     ショルダー~絵ではわからないのですが・・紐部分に革使い~アクセント!!

mi-chiさんもまだまだUPするお品があります・・・明日またUPしますね

明日は、スタッフが集まり・・・ディスプレイですよ

まだUPできてないお品もあり・・・まだ納入予定もあり・・・

台風の目みたいな~~ 可愛いこっちゃんがいるし  たいへんだぁ・・

でも~でも~スタッフ一同一丸となって 

shopが出来上がったらまたUPしますね ♪

こうご期待 


追伸
   risさん・ris*papaさん
    今日は雨の中ようこそm+へおいでくださいました。
    初めましてでしたのに・・・乱雑な部屋で申し訳ありませんでした。
    また、遊びに気軽に・・・お立ち寄りくださいね。
         m+母&こっちゃん♪





 
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

mahalomama

Author:mahalomama
おとったまと2人~趣味&日々の出来事などゆったり・まったりと~~~

時計

リンク

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR